ブログ

メイちゃんの忍者修行☆

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/11/12

メイメイちゃん

「みなさんこんにちは。私はボンベイのメイよ。今日は私の修行に付き合ってもらおうと思って。」

ふむふむ、修行ですか!ところでメイ、修行とはいったい何の修行なの?(*´▽`*)

「忍者の修行よ!私は真っ黒で闇に潜むのが得意だから忍者になるの!」

ひえええ~!!忍者ですか!!確かにメイちゃん、ちょっと暗がりに行くと分からなくなるものね…(;^ω^)

 

修行その①

メイ潜む

 

「闇に潜んで正体をくらませる術!!」

メイちゃん見えないよ!(゜o゜)

 

修行その②

まっくろ3

 

威嚇して相手をひるませてみる術!

「こうかしら?」

うんうん、メイちゃんいいかんじ!(∩´∀`)∩

 

修行その③

メイのびー

 

「修行ばっかりじゃなくてときには休むことも必要よ」

なるほど~!φ(..)メモメモ

 

修行その④

メイ修行

 

「壁に隠れながら相手の攻撃をかわす術!」

メイちゃんすごい!もう立派な忍者みたいだよ~( *´艸`)

 

メイたそがれ

 

 

 

「まだまだこんなもんじゃ修行は足りないわ!!私の修行についてこれる方、待ってるわ!(`・ω・´)」

メイちゃんの修行の挑戦者随時募集中です(*´з`)

暗がりで修行してるメイちゃんを追いかけてみるのも楽しいかもしれませんね♪

 

sumino

| Comments(6) | TOP↑

コメント

  1. hana より:

    メイちゃんストイックな感じが、忍者っぽいです!
    確かに、暗闇にまぎれて見えないことも度々…

    高窓から遠くを眺める感じ、やる気を感じますね。
    ぜひお供したいです(≧∇≦)

    • てまりのおうち より:

      hana様

      メイちゃんは常にまっくろですからね(*´▽`*)衣装はバッチリですね♪
      音を立てずに背後からおもちゃに飛びかかってきたりもしますね( *´艸`)さすがです!

      スタッフもメイちゃん忍者に弟子入りしたいです♪メイの早さについていける自信がありませんが^^

  2. ナォ より:

    メイちゃん可愛いよメイちゃん(*´ω`*)
    よく遊んでくれるメイちゃん、ほんとに身体能力が高くて、てまりのおうちのお庭番みたいですね(^^)
    三枚目の写真が、普段クールなメイちゃんなのに、ちょろっとみせてくれるセクシーかつ優しそうな微笑みに、おねーさん完全にノックアウトです(*´ii`*)笑
    高いところにいるめいちゃんは、ほんとうに綺麗なくの一そのもののような感じがします♪
    忍者修行、ぜひぜひご一緒したいですが、メイちゃんと遊んでると人間のスタミナがきれてくるので、まずは体力つけてからにしますw

    • てまりのおうち より:

      ナォ様

      メイちゃんの身体能力はてまりのおうちで1位2位を争う程高いですよね^^
      メイちゃんの可愛い忍法にノックアウトされる人が続出してます( *´艸`)

      メイちゃんの忍者修行…厳しすぎて、私達がついていくのは道のりが厳しそうっ
      スタッフも体力つくりから頑張ります(`・ω・´)

  3. りえ@かかし推し より:

    なんと!メイちゃんはにんじゃりめいめいだったのかー!Σ(*゜ω゜*)

    可愛いメイちゃんの威嚇など、私には効かぬ!効か……ぐぬぬ…
    威嚇は効かぬけど、その表情が可愛すぎて悶えてしまいました(((o(*゜▽゜*)o)))

    本当にどこまでも漆黒なメイちゃん、一枚目の画像を眺めながら、つくづく美猫ちゃんだなぁ〜と惚れ惚れしちゃいました♪

    • てまりのおうち より:

      りえ@かかし推し様
      にんじゃりメイメイ可愛いです~( *´艸`)
      こんな威嚇されたら悶えますよね!
      本当に、メイちゃんは美猫で綺麗で惚れ惚れしてしまいますよね!
      でも…写真を撮るのが難しい(;´・ω・)もっと本来の姿そのままに撮ってあげたいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ