ブログ

てまりのおうちクイズ

てまり3

てまり「みなさん、ごきげんよう!今日はみなさんのてまりのおうちへの愛を確かめさせていただくわ!」

 「・・・ということで、クイズよ!」

私「え!いきなり??」

てまり「いきなりじゃなきゃクイズにならないじゃない!さぁいくわよ!」

私「はいっ!」

てまり「今から見せる写真に写っているのは誰でしょう?」

 

トミーしっぽ

 

かえで半分

 

みるくおしり

 

もっぷしっぽ

 

てまり「わかったかしら?じゃあ正解を発表するわよ!」

 

①は・・・

トミー

トミー!

②は・・・

かえで

かえで!

③は・・・

みるく

みるく!

④は・・・

もっぷ

もっぷ!

でしたー(∩´∀`)∩

 

てまり

てまり「みなさん分かったかしら?すべて正解した方にはてまりのおうちマスターの称号を差し上げるわ!」

私「え?そんなのあるの?」

てまり「細かいことはいいのよ。とにかくあなたも全問正解を目指して頑張りなさい!」

私「はい!てまり姐さん!」

てまり「今日のクイズはここまでよ。みなさんお疲れ様。」

私「次も楽しみにしてるよー(*´ω`*)」

てまり「まぁ、また考えておくわ!じゃあ私は一休みするわね」

私「おやすみなさい(*´▽`*)」

てまり4

 

・・・はたしててまりのおうちクイズpart2はあるのでしょうか?

 

《臨時休業のお知らせ》

誠に勝手ながら11月16日を臨時休業とさせていただきます。

猫ちゃんたちのお世話はスタッフがきちんと行いますのでご安心下さい!

またのご来場をお待ちしております。

 

 

Risa

 

| Comments(4) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    全問正解しましたー!
    てまりさま、ぜひ、てまりのおうちマスターの称号、もとい好きなだけその悩ましいお腹をモフモフさせる資格をください!(*´ω`*)w
    かえでとトミーのしっぽの柄は似てますよね、なんとなく(*^^*)でも、真っ白でふわふわの手が写ってましたよ、トミーさん(‾ー‾)笑
    尻尾だけで誰かあてるっていうのも面白そうですねー♪流石に手だけとかだと、場合によっては超難問になっちゃいそうでw

    2回目のクイズもお待ちしております♪

    • てまりのおうち より:

      >ナォ様
      おおっ!全問正解さすがです!(∩´∀`)∩
      てまり様を気のすむまでもふもふする資格…私も欲しいです!普段やったらもれなくてまり様の制裁に合いますからね(笑)

      しっぽのクイズ面白そうですね(*´▽`*)
      意外と似たしっぽの子たちもいるので場合によっては難しいかもしれませんね…!
      第二回のクイズの参考にさせていただきます♪

  2. hana より:

    わかりました!わかりましたよ、姐さん(≧∇≦)
    マスター下さい!私にも〜(笑)

    みるく、くまちゃん、トミーは似た色調だから、アップになるとちょっと難しいですよね。
    でも、大好きなトミーの背中はまちがいません!
    足のまるい模様とつややかな背中、あぁ可愛い♡
    お口の汚れ模様が1番好きなんですけど、トミーの模様、色合いは最高です♪( ´▽`)

    クイズと聞くとうずうずしちゃいます!
    姐さん次のお題をお待ちしてます☆

    今日は久しぶりにお休みですね、人スタッフさん猫スタッフも、みなさんゆっくりしてくださいね〜。
    いつもお疲れさまです(^ω^)

    • てまりのおうち より:

      >hana様
      てまりのおうちマスターですね!おめでとうございます( *´艸`)
      トミーの汚れ模様は本当に可愛いですよね♡
      背中の模様もくまに似ているかと思いきや、ちゃんとそれぞれ特徴的で…。猫の柄はずっと見ていても飽きないです(笑)
      ぜひ次回のクイズも楽しみにしていてください(*^^*)

      ありがとうございました!丸一日お休みは夏季休暇ぶりなので、猫達もリフレッシュできたような、でも遊び足りなさそうな(;^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ