ブログ

はじめまして♪

さぶ1

てまりのおうちに「サブリナ」がやってきました☆

シャルトリューという種の女の子。ただいま、三カ月です。

今日からちょっとずつフロアにも出ています(*^^*)

 

少し緊張しつつも、ツリーハウスなど、フロアの中をうろうろ。

たくさんの先輩猫たちにもごあいさつしました(*’▽’)

さぶ3

サブリナに興味津々のフィガロは、ずっと追い回していました(;^ω^)

さぶ2

 

そこへもっぷが加わります。

もっぷも、もうお兄ちゃんです(`・ω・´)

さぶ7

 

サブリナを心配そうに見守るかかしお父さん。

なんだか本当の親子に見えますね(*´ω`*)

 

そしてお客様にもいっぱい遊んでもらいました♪

さぶ6

 

さぶ5

 

さぶ4

 

元気いっぱい遊んでくれましたよ(*´▽`*)

 

そして、遊び疲れるとすやすや…zz

さぶ8

 

お、落ちそう(;^ω^)

 

一日経って、段々てまりのおうちに慣れてきた様子です(*^^*)

これからも、様子を見ながら少しずつフロアに出していく予定です。

サブリナに会ったら、いっぱい遊んであげてくださいね♪

 

rie

| Comments(6) | TOP↑

コメント

  1. hana より:

    サブリナちゃん♡
    とうとうデビューなんですね!
    早く会いたいなぁ、わくわく(^ω^)

    新人に厳しいフィガロさんも惹きつけるなんて魅力的な子なんですね。もっぷもお兄さんになれて嬉しいでしょうね〜(しめじは後輩には見えませんからねぇ…(笑))
    そして…かかし氏、ほんと、めっちゃ父さんぽい(笑)
    心配して追っかけてる感じが、かなり微笑ましいです(≧∇≦)

    仔猫ちゃんが加入すると、先輩たちがちょっと大人になる気もします〜。それぞれの成長や新しい表情がみられるのも楽しみですね♡

    うずうずしてきました〜!
    近々お邪魔させていただきます(^ω^)

    • てまりのおうち より:

      >hana様
      サブリナちゃん、今日も元気にフロアを探検しております♪
      ドロシー並のジャンプ力だったり、遊ぶのが大好きなのでぜひサブリナとたくさん遊んであげてください(*´ω`*)
      もっぷもお兄さんらしく、サブリナを見守ってるかんじがすごく可愛いです♡

      そしてかかし父さん…!サブリナが鳴いていると心配そうに駆け寄っているところが本当に微笑ましいです( *´艸`)
      ぜひご来店お待ちしております(*^^*)

  2. ナォ より:

    さ、サブリナちゃん可愛すぎますー!(*≧∀≦*)このよちよち感といい、ふわふわ感といい、元気なアイドルそのものじゃないですか!!!!!!!ちっちゃなおててをいっぱいに開いておもちゃと戯れる姿がもう…可愛すぎて食べてしまいたいです笑
    なんだか、男子には手厳しいフィガロも、なんだかちょっとよそよそしいというか、どうしていいかわからないでそわそわしてる感じがナイスですねー♪
    そして!夢にまで見たかかしとのツーショット!これはもう、ね、ニヤニヤします(^w^)笑
    かかしの一才とは思えないオーラがより際立ってますねw

    これから少しずつ、健やかに育ってほしいですね♪いろんな子達とどう関わっていくのか、楽しみです(*´ω`*)

    • てまりのおうち より:

      >ナォ様
      サブリナちゃん、先輩達に負けないくらい元気でお転婆です(∩´∀`)∩
      ちっちゃくてふわふわなかんじが子猫独特ですよね♪
      今まで一番下だったつくしも、まだちょっと警戒しているみたいです(笑)

      かかし父さんとのツーショットは人スタッフも念願でした♡
      本当、一歳に見えませんよね(笑)
      先輩猫やてまり姐さんとどうなっていくのかが楽しみでなりません(*^^*)

  3. りえ@かかし推し より:

    わー!麗しのサブリナちゃん待ってましたー!
    待望の女の子ですね♡

    あ、落ちそう…だけど、寝顔がかかしにそっくりです♪笑

    かかしには早くいつものぺろりすとっぷりを発揮して貰いたいものですね(`・ω・´)♡

    サブリナちゃん、元気で健やかに育って欲しいものですね〜♪
    非常にお転婆らしいので心配いらないかな?笑

  4. てまりのおうち より:

    >りえ@かかし推し様
    しめじ、もっぷ、つくしと男の子が続いていたのでやっとの女の子ですね(*´з`)
    かかしの愛娘といっても過言ではないくらいそっくりですよね♪
    かかし父さんの愛情を思う存分に受けてすくすくと育ってもらいたいです(*´▽`*)
    今からお転婆の頭角をめきめき表しているのでぜひぜひたくさん遊んであげてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ