ブログ

夢占い

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/11/26

 

ドロシー

ドロシー「うぅ~・・・っは!!」

 

トミー

トミー「ドロシーどうしたの?」

ドロシー「なんだか嫌な夢を見たのよね。」

トミー「どんな夢?おれっちが特別に占ってあげるよ!」

 

ドロシー2

ドロシー「そう?えっとね、夢の中で眠っていたら

もちっとした何かに押しつぶされて苦しくて目が覚めたのよ。」

 

トミー

トミー「その夢が指し示すのは”寝るのが好き・男の子”だね。

だから今日一日寝坊すけな男の子に気を付ければ大丈夫だよ!」

ドロシー「わかったわ!でも一体誰のことかしら?

 とりあえずもう一度ゆっくり寝てくるわね!」

トミー「うん!おやすみー」

きびドロ

ドロシー「ん~~狭い~苦しい~」

 

トミー3

トミー「はっ!寝坊すけの男の子ってきびたろうのことだったんだ!確かにもちもちしてるしぴったりだ!」

 

きびドロ2

ドロシー「きびーあっちいってよ!狭いわよ!」

きびたろう「ん~もっとちょうだい・・・」

ドロシー「もーー!!」

 

ドロシー3

ドロシー「はぁ狭かったわ。もう寝るのはやめて

しばらく遊ぶことにするわ。」

 

トミー2

トミー「ドロシーお疲れさま(´-ω-`)」

 

ドロシー今日は災難だったね(;´∀`)

次はいい夢が見れるといいね!

Risa

 

_________________________

 

《木曜日はきびたろうの日♪》

皆さま!なんと長い間ダイエットを頑張っていたきびたろうが

ついに毎週木曜日限定でおやつを食べられることになりました!

(∩´∀`)∩ パチパチパチパチー

きびたろう推しの皆さま!木曜日は是非てまりのおうちにいらしてください!!

 

詳細はコチラ↓
http://www.temarinoouchi.com/news/%e6%af%8e%e9%80%b1%e6%b0%b4%e6%9b%9c%e6%97%a5ha%e3%80%90%e3%81%8d%e3%81%b3%e3%81%9f%e3%82%8d%e3%81%86%e3%81%ae%e6%97%a5%e3%80%91%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a4ok%e2%99%aa

きび

きびたろう「みんなよろしくにゃ~」

 

| Comments(4) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    さ、3枚目のドロシーの顔、可愛すぎます!(*≧∀≦*)なんて、なんてうるうるしたお目目…w
    しかし、これもし自分が人間でドロシーの立場だったらと思うと、だいぶしんどいですね笑
    うん、これは『ぽよん。』だからこそ許されるのですよ、うん!

    それにしても、ここでささっとトミーが間に入って一緒に眠ってあげたら、もしかしたらドロシーも苦しい思いをしなくて済んだのではないかと…(^^;

    そしてきびちゃん、おやつ解禁おめでとうございます!(*^^*)週一といえども、おやつはおやつ!
    私も楽しみにしていきます♪

    • てまりのおうち より:

      >ナォさま

      ですよね!ドロシー史上最高レベルの可愛い写真なのではないかと思います(*´▽`*)
      ぽよんな癒し系男子だから許されるのですよね!
      これがもしくま吉とかだったらネコパンチかまされるような・・・(笑)

      トミー!きっと彼は爽やか天然残念ボーイなので、そこまで気がまわらなかったんですね・・

      初めてのおやつ解禁日、きびちゃんも喜んでいましたよ(∩´∀`)∩

  2. hana より:

    トミーにこんな能力があったとは∑(゜Д゜)
    ちょっとイケニャン度あがりましたね♡
    しかし、ドロシー災難でしたね(>_<)
    ダイエット順調とはいえ、スリムなドロシーにきびちゃんは重いでしょうに。きびちゃんはおやつ解禁でご機嫌でお休みだったんでしょうけどね(笑)

    寝るのがすきなもちっとした男の子…
    と聞いて、グレーのもちもちしている子かと予想してしまいました。ごめんね、かかしさん(;´Д`A

    • てまりのおうち より:

      >hanaさま
      トミーは意外に乙女心などを勉強してそうです(*´▽`*)
      きっとドロシーの為に夢占いの雑誌とかも読んでいたのでしょう♡
      なぜでしょうね、ダイエット組は気が良い奴ばかりなので
      みんなと一緒に寝たがるのですが、なんだか空回り(;´Д`)

      いつものもちもちなあの子かと思えば、
      ところがどっこい☆きびたろうでした~(*´▽`*)笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ