ブログ

くま吉のお誕生日会レポート♪

皆さまこんにちは!

遅くなってしまいましたが、くま吉くんの1歳のお誕生日会レポをしたいと思います♪

くま吉14

 

 くま吉の誕生日はクリスマスイブ♪

ということでもちろんお誕生日のおめかしは・・・・

\ テッテレー☆ サンタさん♪ /

くま吉1

 

しかし帽子はすぐに脱げてしまったので、

赤くてかわいいふわもこ熊さんを着ました♪(ちょっとズレてる・・・笑)

クマ

 

当日はとてもとてもたくさんのお客様にご来店頂き、お誕生日会の開始が40分ほど遅れてしまい申し訳ありませんでした><

しかし沢山のお客様にお祝いしてもらい、くま吉も嬉しかったと思います~(*´▽`*)

本当にありがとうございました♪

 

くま吉のケーキはツリー型!毎回ですがケーキアートが可愛くて素敵!

 くま吉2

 

「わーい僕のケーキ!!わーいわーいっ」

 くま吉3

ウキウキのくま吉君♪

 

 

しかしここでちょっとハプニング!

お客様と一緒にバースデーソングを歌ったのですが、くま吉がそれにびっくりして隠れてしまいました

すぐに出てきたのですが、その時にかわいい熊さんが脱げてしまいました

そこで代わりに着たのが・・・

 

「何か文句があるのかしら?」

くま吉9

なんとてまり姉様(笑)

 

美味しくケーキを頂くくま吉を見て・・・

くま吉5

 

ガン見して威圧します。汗

くま吉7

無言の圧力・・・っ

 

でもてまりは根はやさしい(?)ので、くま吉のケーキには手も出しませんでした(*´▽`*)えらい!

 

そして無事食べ終えてこの至福の表情・・・(#^^#)

くま吉11

体はむくむくと大きくなりましたが、こういうところを見ると

くまきっちゃんもまだまだ子供だなぁと思ってしまいます(#^^#)

 

 

とっても素敵なプレゼントも頂きました!

くま吉12

狭い所大好きなくま吉大喜び♪ みかん、似合う・・・(笑)

 

くま吉8

「サンタさん、素敵な誕生日をありがとう♪

僕、来年もいい子にしてるからね!」

 

お祝いしてくださった沢山のお客様、ありがとうございましたっ(*´▽`*)

これからもくまきっちゃんが元気でわんぱくに育ちますように♪

 

 

maiko

| Comments(10) | TOP↑

コメント

  1. ひろタン より:

    くま吉おめでとうー!!
    お誕生日、直接お祝いしたかったです…
    みかん箱のくま吉をそのまま連れて帰りたい(笑)
    レポートありがとうございました☆

    • てまりのおうち より:

      >ひろタンさま
      お祝いのお言葉ありがとうございますー!くま吉も大喜びのお誕生日でした(*´▽`*)
      ぜひ次にご来店下さったときにくま吉に声をかけてあげてください♪
      くま吉もきっと喜びます(*^▽^*)
      ミカン箱はくま吉にぴったりですよね~!テイクアウト仕様ですね!
      こちらこそありがとうございます☆これからもくま吉を見守ってあげてください(*´ω`*)

  2. hana より:

    盛大なお誕生日会だったんですね!
    くまちゃんよかったね〜♪( ´▽`)
    サンタ帽にあってるのに、やっぱりくまちゃんはコスプレ苦手なんですね。しかし、まさかのてまり姐さんのベアケープ姿がみられたとは‼︎∑(゜Д゜)
    ぜひ生で見たかったです…_|‾|○
    ケーキを前に威圧しつつ、がっつかない姐さん流石です。主役をくってますね(笑)

    みかん箱もスゴイですね!くまちゃん似合いすぎます(笑)どんな経緯でみかん箱が…(笑)
    個性的なお誕生日会を満喫して、また1年元気に、さらに大きくなってくれるといいですね♡

    • てまりのおうち より:

      >hanaさま
      沢山に方に来ていただきました~!(*´▽`*)
      お帽子はみんなそんなに好きではないのですが、くま吉は特に苦手です(;^ω^)
      くまちゃんのケープも可愛かったですが、てまりのはレアだったので貴重でした(*´▽`*)
      きの子の時もそうでしたが、てまりは本当に主役食いですね(笑)

      狭い箱好きのくま吉のためにプレゼントしていただきました(*´▽`*)!
      猫のおもちゃ用のミカン箱なんですよー!
      これからもちょっと繊細でふくふく可愛いくまちゃんで居て欲しいですね♡

  3. ナォ より:

    改めて、お誕生日おめでとうくまちゃーん(*´ω`*)
    春の頃に比べたら本当にすくすくと育ってくれて、嬉しい限りです(*^^*)
    でも、みなさんのバースデーソングにびっくりしちゃうような、ちょっとびびりで鳴き声が体のわりに高いところが大好きです♪
    そしてみかん箱のくまちゃん、か、可愛すぎる!拾ってください、ならぬ、拾わせてください!\(^o^)/笑
    これからどこまで大きくなっていくのか、楽しみです☆

    そして安定のてまり様、似合いすぎます、その振り向いたあどけないお顔最高です(*≧艸≦*)

    • てまりのおうち より:

      >ナォさま
      ありがとうございますー!
      くま吉は本当にすくすくと育ちました(*´▽`*)
      でも繊細すぎるところも声が高くてかわいい所も小さいころと変わらずです(*´▽`*)♪
      ミカン箱にあいますよね♡あっという間に拾われてしまいそうです(笑)
      最近ふくふくしてきたので体重には気をつけなきゃですね!

      てまりの安定のギャップ萌え笑 普通にお顔は可愛いのに、性格が良すぎますw

  4. りえ@かかし推し より:

    わー!くまちゃんお誕生日おめでとう♪
    身体は大きくても、まだまだ末っ子キャラが払拭できてないくまちゃんが可愛すぎますね(*´ω`)♪

    そしてケーキを食べているくまちゃんが、私が昔飼っていた猫ちゃんに凄く似ていて懐かしくて思わず涙が…( ;∀;)
    私の家族だった猫ちゃんはMIXだったので耳は全然違うのですが、色や柄の入り方や体つきが似ているなーと以前から思っていたのですが、ケーキ食べている姿が本当に似ています!w
    顔の傾け方とかが特に…って、くまちゃんのバースデー日記なのにまさかの自分語りしてしまいましたw

    君に似ていたうちのにゃんこは近所の野良ちゃんをおさめる強くて優しいボス猫だったから、くまちゃんもきっと素敵な海賊王になれる筈(*´ー`*)
    これからも健やかに成長していってね♪

    そしててま姐…パーカー似合い過ぎですw主役を持って行くとは流石ですw
    冬はもこもこに武装して可愛くするのが女子の嗜みですよね、てま姐!

    • てまりのおうち より:

      >>りえ@かかし推し様

      お祝いの言葉、ありがとうございます!!(*´▽`*)
      あんなに小さかったくま吉くんも、先日とうとう1才の誕生日を迎えました♪

      りえ様の飼っていらした猫ちゃんは、くま吉くん似だったのですね(^^)
      むしゃむしゃと美味しそうにケーキを食べるくま吉くんの写真、本当に可愛いですよね(*´ω`*)

      まだまだあどけなさの残るくま吉くんですが、
      これからもすくすくと成長していって、いつしか立派な一人前の海賊王になってほしいですね(*^-^*)

      我らがてまりのおうちの首領、てまり姐さんは、
      今回のくま吉くんのお誕生日会でも、やはり目立っていましたね(;^ω^)

      でも、てまり姐さん、想像以上に赤いパーカーがよく似合っていて、とても可愛かったです(*´▽`*)

  5. ゆみ より:

    くま吉くんのお誕生日お祝いできて良かったです!!
    バースデーソング歌ったらびっくりしちゃって隠れたりてまり姐さん気になったりして本当繊細ですよね!!
    狭いとこ好きでバックに入ったり本当可愛いんですよね!!
    みかん箱=くま吉って思って買って良かった!!
    みかん箱似合いすぎて可愛いすぎ!!ちょっと狭いとこがいいですよね!!

    • てまりのおうち より:

      >ゆみ様

      くま吉くんのお誕生日会にお越し頂き、ありがとうござました!!(*´ω`*)

      バースデーソングを歌っただけで、隠れちゃうとは、、
      くま吉くん、やはりちょっぴり、ビビりな性格みたいですね(笑)
      でもそんな繊細な性格も含め、くま吉くんはとっても可愛いですよね♪

      ミカン箱、あの後も猫たちにとっても大人気でして、今もバルーン君がまったりとミカン箱の中でくつろいでおります( *´艸`)
      素敵なプレゼントを頂き、本当にありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ