ブログ

白のもふもふ

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/12/28

 

「ねー ねー」

バルーン1

「何?バルーン?」

「最近さ、もふもふっていうとフィガロとかもっぷだけだと思ってない?」

「そんなことないよ!バルーンのこと忘れてないよ!」

 

バルーン2

「そうかなぁ?・・・でもいいんだ!だって今日のブログの主役は僕だもん!

だから僕セレクトの僕のカッコいい写真を紹介するね!」

「え?ま、まぁいいか!今日のブログはバルーンに譲るよ!」

「やった!じゃあ早速いくよ!まずは冬にぴったりなもふもふの僕!」

バルーン3

「か、可愛いね♡マフラーにしたい!笑」

「え~それはやだ!」

「うー、けち!」

 

「次は、上目づかいの可愛い僕!」

バルーン8

「上目づかいきまってるね!完璧!」

「でしょっ!」

 

「次はおもちゃで遊ぶ僕!」

バルーン7

「元気いっぱい遊ぶバルーンも素敵だね( *´艸`)」

「僕だってやるときはやるのさっ!」

 

「こんな僕はどう?いつもより凛々しいでしょう?」

バルーン5

「確かにいつもよりキリっとして見えるよ!大人っぽい!」

「来年はもっと大人な僕に注目して欲しいんだ(`・ω・´)」

「わかった!楽しみにしてるよ!」

 

「最後はみんなと写ってる写真にしようかな?

でも僕が主役だからね!!」

バルーン4

「うん!やっぱりみんなで一緒の写真はいいね(*´ω`*)♪

みんな仲良しが一番!」

 

なんだかんだで最後は優しいバルーン君(^^)

てまりのおうちの猫スタッフたちはみんなとても仲が良いです!

そんな猫たちに皆さん是非会いにいらしください♪

 

 

Risa

 

 

| Comments(4) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    そうですよ、バルーンも立派なモフモフの一員です!\(^o^)/
    普段つんつんしてるのに、おやつを見せたときの上目遣いといい、たまに短い手をちょんちょん動かしてオモチャに触ってたり、お腹だしてねっころがってるところとかもう可愛さが尋常じゃないです、これ、俺様かつツンデレなんでしょうか(*^^*)笑
    でも、おやつとかおもちゃを噛んでる顔は、ちょっと崩れたりしてそこもまたなんか可愛いですw
    トイレの猫砂を毛にくっつけてきてても可愛いんです笑

    昔に比べてだいぶ毛にシルバーが混ざってきましたが、そこもまたちょっと大人な感じがして素敵です(^^)
    バルーンメインのブログ久しぶりで嬉しかったです♪

    • てまりのおうち より:

      >ナォ様
      バルーンのかわいい顔は本当ずるいですよね…!!カッコつけようとしてるときはあんまりかっこついてないですけどそこもかわいい!結論バルーンはなんでもかわいい!!
      もっぷやしめじやバルーンは猫砂をくっつけまくっていますね…トイレが終わったら即座に走り出したい!と言わんばかりにひっかけて撒き散らしているので、どうにかならんか…と思案中です(´ε`;)
      次回のバルーンブログがいつになるのかは未定ですが、次回もご期待下さい!

  2. ゆみ より:

    白いもふもふバルーンくん。最近冬毛になってもふもふが倍増してますよね!!
    マフラーにしたいくらいです。
    バルーンくんいつも反則な上目遣いするからいつも心奪われてます。
    バルーンくん、こないだドアを止める金具に手を掴んで寝てたり本当可愛かったです。
    バルーンくんご飯こぼしちゃうとことかも可愛いです!!

    • てまりのおうち より:

      >ゆみ様
      返信が遅れて申し訳ございません!!゜(゜´Д`゜)゜
      バルーンマフラーすっごくあったかそうです(笑)
      ゆみさんのおっしゃるバルーン、想像しただけでもうかわいさ満点でたまりませんね!
      バルーンがきれいにご飯を食べれるようになったら、気品漂う立派な大人になったんだね…と感動で涙を抑えることができませんが、同時に子供っぽいバルーンが見れなくなってしまうと思うとさみしいような気もいたしますヽ(;▽;)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ