ブログ

てまりのおうちの末っ子君

 

本日のブログの主役は……

てまりのおうちの末っ子君

\ ブリキ / です(*^^*)

ブリキ1

ブリキ「え?ぼく?」

 

ブリキといえば〝ちょっと内気で困り顔〝な印象が強いと思います。

でも、こんなことだって出来るんです(`・ω・´)!

 

ブリキ13

 

 

ブリキ7

ブリキ君、お姉ちゃんお兄ちゃんに混じっておもちゃを狙っています

 

ブリキ12

 

 

 

ブリキ15

立ち上がって……

 

 

大!

ブリキ19

 

 

 

ジャン!!

ブリキ3

 

 

 

プ!!!

ブリキ16

 

 

 

ッ!!!!

ブリキ14

 

 

 

シュタッ

ブリキ17

 

 

ブリキ9

ブリキ「つかまえた!!」

 

ブリキ10

 

 

 

ブリキ11

ブリキ「へへっ!すごいでしょ!」

得意げな顔です(*´ω`*)

 

この後もしばらくおもちゃに夢中でした!

ブリキ21

か、可愛いっ( *´艸`)♡

 

 

なんだか日々ブリキの成長を実感します。

我が子を見守る親の気分?ですかね(笑)

小っちゃい赤ちゃんなブリキを見られるのも今のうちです(^^)

写真いっぱい撮らなきゃー(*’▽’)!

 

ブリキ22

 

 

ブリキ24

 

 

 

 

Risa

 

 

 

| Comments(10) | TOP↑

コメント

  1. りえ@かかし推し より:

    ブリ君すごーい♡おもちゃをキャッチキャッチ!☆
    得意げな顔も可愛い♪行動もだんだん男の子らしくなってきましたね♪

    そして、顔立ちが少しだけきびちゃんに似ているような…?
    色味も似ているので親子みたいですよね♪
    かかサブ親子にも負けず劣らずな仲良し親子になって欲しいです(*´ω`)

    子猫の時代は乙女の青春の如く短いですからね(*_*)
    私もいっぱいブリ君の写真撮りにいかなきゃーっ!

    • てまりのおうち より:

      >りえ@かかし推し様
      ブリキは活発で男の子らしくなってきましたね~!

      確かにきびたろうに似ている気がします(*’▽’)
      くり~む色の親子ですね♪
      食欲だけは似ていない事を願って…(笑)

      本当にあっという間に大きくなってしまうので、
      今のうちにたくさん写真を撮りましょう~(*^^*)

  2. ゆみ より:

    困り顔可愛いすぎます!!
    ブリキくんのジャンプすごすぎました!!
    運動神経の良さにびっくりでした。
    いっぱい遊んでくれて楽しかったです!!
    みるく姫、見てますね!!
    可愛いです♡

  3. えぃみ より:

    ブリちゃん可愛い!! 可愛いすぎてどうしよう…
    彼は意外に手足が長いですよね。スラッとしたイケニャンに育ちそうで楽しみです(^O^)

  4. hana より:

    ブリちゃんのあのたれ目の可愛らしさは破壊的ですね!私のiPhoneにもブリちゃんの写真が激増しております!(≧∇≦)(もちろん1番はトミーです(笑))

    はじめ控え目な感じでしたが、最近はほんとに元気いっぱい遊んでくれて、ウレシいです。ジャンプも高いし、男の子らしさがでてきて、つくしにも怯まず挑んでましたね(^ω^)

    どこか残念ボーイっぽさも漂いますが…そこも可愛い(笑)可愛さ残しつつのイケニャンになって欲しいです〜♡

    • てまりのおうち より:

      >hana様

      本当に可愛すぎて破壊力抜群です!(もちろんトミーも負けていません(`・ω・´)笑)
      最近は元気に遊んでいることも多く、おもちゃも大好きですし、他の猫たちともじゃれ合ったりしています(*´▽`*)
      だんだん男の子らしく、そしてイケメンになってきています!
      これからのブリキの成長が楽しみですね♪

  5. ナォ より:

    ブリちゃん、おとなしそうな顔して本当にやんちゃ君ですよね(*^^*)
    強いおねーさんたちにも憶さず、ぐいぐいおもちゃを狙ってくるところがまた可愛いです(*´ω`*)
    まぁ、まだ厳しい先輩方にはちょっぴりおこられちゃってますが(^^;笑

    そして写真のモップとブリちゃんのツーショット、天使が二人もいるー!\(^o^)/と大興奮でしたwこの二人、いつもおもちゃを狙いあってるのよく見ます♪

    お伺いするたびに成長してる気がして、きっとブリちゃんもあっという間におっきくなっていって、毛布ふみふみしてるの見られなくなるのかなーと思うと寂しい気もしますが、大人になったブリちゃんも早くみたい気がします(^^)
    大人になっても困り顔のままがいいな…笑

  6. てまりのおうち より:

    >ゆみ様
    遊んで頂いてありがとうございました!
    ブリキ君はまさに今はやりの困り顔ですね!
    ぱるるならぬブリリ…!いや、これは酷い響きですね(笑)

    こっそり見てるみるく姫、どんなに小さく写っていようと
    可愛い彼女は流石です(*´▽`*)

  7. てまりのおうち より:

    >えぃみ様
    本当に本当に可愛すぎてどうしようって感じです!!(*ノωノ)
    そうなんです!ブリキはイケにゃんに育ちそうなにおいが
    ぷんぷんします~( *´艸`)
    これは楽しみですね♪

  8. てまりのおうち より:

    >ナォ様
    ブリキはおにーさんおねーさん達にも臆さず混ざっていくので
    お客様ともたくさん遊んでくれる子になるんだろうなぁと思います♪

    もっぷとブリキ、ほんと天使二人って感じですよね~><
    ブリキはもっぷから人気№1の極意を盗もうとしているのかも知れませんねw

    大きくなっても困り顔と無邪気なところは残ってほしいです(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ