ブログ

奇跡の一枚

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2014/2/1

本日は、たまたま撮れてしまった面白い写真や衝撃の写真を紹介したいと思います!

 

まずはこちら(*’▽’)

きせき5

メイちゃんです(゜д゜)!

あくびをしているところを撮ったところ、なんか凄い事になってしまいました…

まるでシーサーみたいですね!しっぽの形がツボです(笑)

 

お次はこちら!

きせき4

宙に舞うみるくです!<(`^´)>

なんか幅跳びの選手みたい…!!

そんなみるくも可愛いです

 

続くジャンピングシリーズ

きせき3

もっぷ君…短足が際立って可愛い(*´▽`*)

 

きせき2

ブリキくん

ジャンプ力が半端ない!将来有望です(*’▽’)

 

てまり6

激しいてまり(゜д゜)!

個人的にすごくツボな一枚です(笑)

 

しめじおっさん2

お次は…お、おっさん?!(´゜д゜`)

ではなくしめじです。

これは奇跡の一枚ではないですが、、

「みるくたん可愛いなあ…げふっ」とでも言ってそう(笑)

 

きせき6

トミーのピンショットを撮ろうとしたらこんな一枚撮れました

通りすがったドロシーをガン見するトミー(*´▽`*)

か、可愛い…♡

 

きせき1

これは映画にでも出て来そうなワンシーンですね

フィガロがイケメン紳士すぎて…!!(*ノωノ)

あれ、ドロシー浮k…

 

どうでしたか?

こういう写真撮ったり見たりするのって楽しいですよね(*‘∀‘)

これからも色んな瞬間をカメラに収めたいです♪(`・ω・´)

 

rie

| Comments(8) | TOP↑

コメント

  1. ゆみ より:

    てまり姐さん、さすがです!!
    宙に舞うみるく姫めちゃくちゃすごいですね!!
    みるく姫小さい割には、ジャンプ力半端ないですね。
    トミーがなんかフラれてしまってるみたいに見えます。ドロシーセクシーすぎますね!!

  2. みゆ より:

    ドロシーとフィガロ画になりますね~
    トミー大好きだから
    トミー応援しちゃいます(笑)

  3. ナォ より:

    さすが一眼レフですね!やはり携帯ではぶれてしまって、なかなかうまく奇跡の一枚をおさめることができません(´・ω・`)

    あーもうなんかトミーの背中がドロシーへの愛情を語ってるようで可愛くて泣けてきます(´;ω;`)
    そしてなんとその次のフィガロ!なんちゅーことを堂々とやってのけてくれてるんだ!\(^o^)/
    まんざらでもなさそうなドロシー…うーん、場所変わってくれフィガロ!(#`皿´)じゃなくて、トミーと変わってあげてフィガロ!笑
    でも、トミーが同じことをしたらちょっと違うんだろうなぁw

    なんか、ブリちゃんがナイスジャンプしてるのをあえてみないようにしてるようなモップが可愛いです(*^艸^*)

  4. てまりのおうち より:

    >ゆみ様
    みるくはあの短い足からどうやってジャンプを繰り出しているのか不思議です(*‘∀‘)
    確かに、トミーが振られているようにも見えますね!!
    その後のフィガロとのイチャイチャは…(;^ω^)
    ドロシーは色んな男の子からモテモテなので、トミーには頑張ってもらいたいです(笑)

  5. てまりのおうち より:

    >みゆ様
    ドロシーとフィガロは美男美女コンビですよね!!
    でもやっぱりトミー&ドロシーカップルを応援したくなります(*´ω`*)
    小悪魔ドロシーに振り回されるトミーという感じですが、、トミー頑張れ…!

  6. てまりのおうち より:

    >ナォ様
    トミーが健気ですよね( ;∀;)
    フィガロは人間に例えると帰国子女で自由奔放なジェントルマンって感じがします…!
    それに比べるとトミーはまだ子供というか女心が分からないというか(*´▽`*)
    もっぷはプライド高そうですよね!自分が一番可愛いって思ってそうです(笑)

  7. hana より:

    メイちゃんコワイ!(笑)
    ほんとに一瞬のベストショットですね!

    ジャンプしてる姿はほんと難しいですが、絵になりますね〜!特に私的にはてまりさんのショットは何度見てもハマります(笑)

    そしてトミーったら、またまた残念感が漂ってますね。フィガロのペロペロ‼︎やばいです‼︎
    がんばれトミー(T ^ T)

    そんな皆をおっさんしめじが見守る…(笑)
    しめじまだ一歳にもなってないのに、あの貫禄はどこから…(爆笑)可愛い♪( ´▽`)

    • てまりのおうち より:

      >hana様

      メイちゃんのシーサー姿のショットは、なんだかとっても迫力ありますよね(笑)

      ブリキ君やもっぷ君、みんな小さい体や、短い手足を使って
      一生懸命、大ジャンプしてますよね♪

      てまり姐さんのショットは、私も個人的にすごく好きな1枚です!( *´艸`)

      ドロシーとフィガロのショットは、ほんとうっとりしちゃいますよね
      2匹があまりにも良い雰囲気すぎて、思わずトミーを応援したくなっちゃいます!

      しめじは最近さらに貫禄でてきました(笑)
      てまりのおうちの猫たちの中ではかなりの末っ子なのに、、(;^ω^)

      この先しめじがどんな大人になっていくのか、とても楽しみです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ