ブログ

セクシー&ワイルド

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2014/4/11

最近何かとワイルドな一面を見せるきの子さん

 

今までは

 

セクシー

セクシーで

 

キュート

時々キュートな

 

魅惑の女性として

メス猫達の注目の的だった彼女になにがあったのか…

是非聞いてみたいと思います…!

 

            ドンっ

 

本日はありがとうございます(*´ω`*)

インタビュー

きの子「どういたしまして、それで今回はどんな用なの?」

 

今回はですね…

 

最近てまりのおうちで

きの子さんがワイルドに目覚めたということで

お話を聞きたくて聞きたくて(●´ω`●)♡

 

そうね

きの子「あら、よく調べてるわね。その通りよ」

 

何故セクシー路線からワイルド路線も取り入れたのですか?

 

そうよ

きの子「そうね…やっぱりセクシーだけではダメだと思ったからかしら」

きの子「最近は色々対応しないと生き残れない時代になってね」

きの子「だからセクシーに加えてワイルドも演出することにしたの」

 

ほうほう…

さすが常に努力を怠らない美の代表!きの子さん(≧▽≦)

 

当然よ

きの子「これぐらい当たり前よ…」

きの子「貴方もサボってないで自分磨きをしなさい、美しくないわよ」

 

はい!!

きの子さんを見習ってセクシー&ワイルド

美しい女性になってみせますーーー!!

 

きの子「(この人…暑苦しいわね…)まあ頑張って」

きの子「これで終わりでいいかしら?」

 

はい、本日はありがとうございました(*´▽`*)!

 

IMG_1613

きの子「いいのよ…ちゃんと私の宣伝しておきなさいね」

 

はい…(ちゃっかりしてるなぁ)

 

ということで今年度のセクシー&ワイルドなきの子さんのお写真go!!

 

ワイルド

ひもに噛みつくワイルドきの子とそれに憧れる美少女D氏

 

IMG_1114

続いて屋根の上で勝ち誇るワイルドきの子

まるでライオンキング!

 

IMG_1584

しかしセクシーも忘れず

 

IMG_7131

時にはキュートなお姿でギャップ萌えを狙う!

 

はああ…さすがです きの子さん…♪

新しい路線を入れ始めたきの子さんの

セクシー&ワイルド 時々キュートな今後に注目です!(*´ω`*)

 

(宣伝しましたよ…!!きの子さん…♪)

 

Yuka

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

4/14(月)朝10時から12時まで貸し切り営業となります♪

4月14日(月)朝10時〜12時まで貸し切りとなります。
12時からは通常営業となりますのでよろしくお願いいたします♪

 

IMG_2493

| Comments(6) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    な、なんちゅー路線に変更したのか…きのこ、某赤いジャケットが似合う三世の泥棒がでてくる作品のヒロイン、峰不●子かなにか狙ってるのでしょうか(´・ω・`)
    ムッチリセクシー愛嬌系は他に類を見ないと思うのですが…彼女なりに思うところがあったのでしょうね。。でも、オモチャに食いついてたまに『ウニャウニャ』声出してる辺りはまだまだワイルドには遠いですね、うんうん(*´ω`*)笑

    まぁでも、実はちゃっかりツリーハウスのてっぺんまで軽々と上れちゃったり、実は悟られないようにおもちゃを狙ってると言う辺り、ワイルドなんでしょうねww

    いや、でもでも、ワイルド&キュートは美少女D氏なんだぞ、きのこ!o(`^´*)笑

    • てまりのおうち より:

      >ナォ様

      キュートさとセクシーさとワイルドさを追求するなんて、さすがきの子さんです(*´ω`*)

      そうなんです…むっちりセクシーきの子さん、軽々とツリーハウスのてっぺんにかけ上ったり
      影からしっかりオモチャを狙っていたり…既にワイルドみたいです(`・ω・´)(笑)

      美少女Ⅾ氏もきの子に負けじと
      ワイルド&キュートさに磨きをかけるようです♪

  2. hana より:

    きの子さんのイメチェンはやっぱり常に進化していく向上心が故だったんですね!
    さすが美の巨匠です!きの子さん!勉強になります((φ(-ω-)カキカキ

    最近、他の子とおもちゃで遊んでると、思いもよらないタイミングで絡んでくる…静かに狙っていたきの子さんにびっくり。今までは、いつも身を引いて他の子にゆずってしまう遠慮深いきの子さんだったので、驚きました!
    控えめなきの子さんもステキですが、私も遊ぶ!って元気なきの子さんも私はスキです♡
    何よりにゃうにゃうってきの子ちゃんの声がダイスキ(笑)今日も黄色いヒモにうにゃうにゃしてくれるかな((´艸`*))
    まだツリーハウスで雄叫んでるの見たことがないので、ぜひきの子さんにお願いしたいと思います!

    いろんな顔をもつ大人のオンナきの子のこれから…興味深いです(笑)ぜひまたレポートお願いします!

    • てまりのおうち より:

      >hana様

      きの子さんの美への向上心、追求心はてまりのおうち№1ですね(*´ω`*)

      他の子が遊んでいると、影からそーっと狙って絡んでいくきの子さん、アクティブな姿も魅力的ですよね♪

      ヒモをゲットしたときの勝利の雄叫びは本当に可愛いですよね…!
      今度はぜひカラフルなヒモで、雄叫び誘ってみてください(`・ω・´)☆

      大人のオンナのきの子さん…!これからもレポートしていくので、よろしくお願いいたします♪

  3. ルコたん より:

    きの子さん…(゜ロ゜)
    わ、わ、ワイルドですっ。
    なんでもできやすねぇ。

    いつもサービスたっぷりありがとー(*^^*)

    • てまりのおうち より:

      >ルコたん様

      ワイルドもセクシーもキュートも、きの子さんは何にでも変身できますね(*´ω`*)

      魅力たっぷり、サービス精神豊富なきの子さんを
      これからもよろしくお願いいたします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ