ブログ

きびたろうが動く!

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2014/4/22

fumu

きび「今日もよく運動した~よし、一寝入りするとしよう!」

 

\      かえで パンチ発動!      /

なんてこったい!

きび「はっ!僕のお気に入りの場所がかえでに取られてる…」

きび「なんてこったい!」

 

IMG_3780

きび「ねぇ…かえで、僕そこで寝たいんだけど」

 

いやよ

かえで「いやよ、私が先に入ったんだもん!」

きび「うむむ」

 

素直に言っても入れてもらえそうにもなく

きびたろうは考えた!

 

IMG_3779

 きび(言って出ていってもらえないなら、自分から出て行ってもらえばいいんだ!)

 

思いたったら即実行!

きびたろうは動いた!きびたろうが動く!

 

勇敢

かえで「…なんか変な気配が…」

きび「…(キラーン☆)」

 

きび「か~えで♪」

かえで「…?」ひょこっ

 

ばっ!!

IMG_3205

 

かえで「きゃぁ!!(驚)」

きび「へっへっへ~♪待て待て~♪」

 

ちょっとアレな方法でお気に入りの寝床から

かえでちゃんをおびき寄せたきびたろう!

 

お め で と う ! ! !

 

しかしそれに満足したのか

ド忘れしたのか…

 

 

IMG_3755

 

 

別の寝床でぐっすり寝てしまうのであった…

 

 

~その頃 真っ赤な寝床にて~

 

IMG_3186

もっぷ「…♪」

IMG_3191

もっぷ「にやり(*´▽`*)」

 

同じくこの寝床を狙っていたもっぷは

まんまと寝床の占領に成功したとさ♪

 

Yuka

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お知らせ

 

ポストカード2

てまりのおうちのオープン一周年記念に配布しておりました

「happy 1st Anniversary」(ポストカード)

沢山のお客様にご来場いただきまして 配布終了いたしました!

誠にありがとうございました!

 

もう一つの企画

【てまりのおうち~みんなのアルバム作り~】

写真の応募は4月末まで受け付けております!

ポイント2倍になるチャンスですので是非ご利用くださいませ♪

詳しくは下記のURLまで!

http://t.co/cgvSZyulcf

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| Comments(4) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    か、かえちゃん( ;∀;)
    二枚目の写真が、かえちゃんが閉じ込められてるようにしか見えなくて不憫すぎるっっ(。>д<)笑

    それにしても、きびやかえでに限らず本当に人気の寝床ですよね(*^^*)必ずと言っていいほど誰かしら入っているので、のぞくのが楽しみになってます笑
    以前きびが入っていて首を出しているところをみたので、きびでもきつきつにならず入れて心地よいのかなーと( ‾▽‾)w

    ちなみにかえでパンチが発動していましたが、たまたま穴の所に指をかけていたら、おもちゃと勘違いされたのかドロシーパンチが発動しました\(^o^)/
    あそこで寝ている皆さん、ガチなんですね笑

    そしてイケメンはなにをしても最後美味しいところをもってくのですねw

    • てまりのおうち より:

      >ナォ様

      かえちゃん、きびたろうに追い出されちゃいましたね…(:_;)
      何だか今回は不憫なかえちゃんばかりでしたね…!
      みんなヤドカリのように入っていますよね(笑)
      顔だけ出すのがなんともかわいいです(*´▽`*)
      きびでもきつきつにならないなら居心地最高ですね♪
      なんだか隠れてパンチする子が多いですね…!
      もっぷは棚ぼたでしたね~。さすがです( *´艸`)

  2. hana より:

    きびちゃんたら!
    女の子を追い出しちゃうなんて…アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ

    でも、追い出し方とか、結局グリーンのベットで寝ちゃうとか…きびちゃんぽいですね(笑)
    最後にオイシイトコロをもってって不敵な笑みを浮かべちゃうのも…もっぷ君らしいです(笑)
    かえちゃんからしたら、Σヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!!って気分でしょうね(笑)

    寝床をめぐる熱い戦い今後も目が離せないですね!
    遊びにいったら、赤い寝床の中をゼヒ覗いて見たいと思います((´艸`*))

    あっという間にアニバーサリーカード終了なんですね。大事にします♡

    • てまりのおうち より:

      >hana様

      背後から襲い掛かる感じ、きびっぽいですよね(笑)
      何をしてもきびは何だかコミカルな感じになるので、
      かえでを追い出すのはちょっとアレですが…
      不思議と憎めないというか、許してしまいますよね(*´ω`*)

      赤いベッドは誰か入っていることが多いので、
      今後も寝床の奪い合いが繰り広げられそうです。

      アニバーサリーカード皆さまにもらって頂いて、ただただ感謝です…!!
      何枚かゲットした方は送る用と飾る用と保存用にお持ちいただけると…(;^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ