ブログ

フィガロの☆イケニャン講座

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2014/4/25

IMG_2383

フィガロ「やぁ、僕はフィガロ。今日は猫スタッフ男子メンバーのみんなから要望が多かったイケニャン講座をやろうと思うよ。」

IMG_2711

フィガロ「自分で言うのは結構照れるんだけど、これでも僕、イケニャンって言われることが多いんだ。」

フィ…フィガロさん…!そんなサービスしていいんですか!?

ついに明かされるイケニャンの秘密…ドキドキしちゃいます。

IMG_2713

フィガロ「まずは基本のテクニックから紹介するね。僕の瞳に注目!上目づかいってやつだね。」

IMG_2922

きびたろう「う…上目づかい!…こうかなっ…?」

IMG_2721

フィガロ「きびたろう、ヴェリーグーッド!アップにも堪えられるようにいつも気を抜かずにね!」

IMG_2597

かかし「アップに…!気を抜かないぞっ(キリッ)!」

IMG_2099

フィガロ「いいね!かかし、その調子だ!お次は寝相についてだね。時にはダイナミックに…流木のような荒々しさを表現だ!」

IMG_1939

しめじ「ふっ…どうじゃ!?流木のように荒々しいのじゃよ…!」

IMG_2686

フィガロ 「なかなかワイルドだね!腕が雷に打たれた流木のようだよ!それと…イケニャンには時には可愛らしさも必要さ…!」

IMG_2899

くま吉「かわいらしさ…!!」

IMG_2246

フィガロ「いいねくま吉!寝顔もたまにはサービスしちゃうよ♪」

IMG_2239

きびたろう「寝相は…流木のよう…に…スヤァ…」

IMG_2854

フィガロ「ふふっ…きびたろうったら。毛布を掛けてあげなきゃね。さて…少しは皆の知りたいことに答えられたかな?」

十分です!フィガロさん!さすがです!

IMG_2853

ィガロ「僕でお役に立てたなら嬉しいよ。みんな、お話をきいてくれてありがとう!」

フィガロさん…イケニャンすぎて眩しいです…!

随所からにじみ出るイケニャンっぷりにスタッフもキュンキュンします(*´▽`*)

IMG_1164

バルーン「イケニャン講座っ!俺様にも聞かせてくれ!(バッ)」

IMG_1165

バルーン「ありゃ…誰もいないぜ…」

おっとバルーン君は聞きそびれてしまったようですね…。

IMG_2849

フィガロ「バルーン!あとで教えてあげるから安心してね!」

バルーン「やったぜ!」

な……!!

フィガロがイケニャンと呼ばれる理由が分かった気がします!

これからもみんなに愛されるイケニャンでいてね( *´艸`)

 

 

 

 

☆★☆お知らせ☆★☆
CatCafeてまりのおうちがグータイム出版さんの
【吉祥寺ごちそう図鑑】に掲載されました~!!

4/23より1年間販売されます!

遠方からのお客様も、是非当店に興味を持って頂ければと思います♪

お店のフロアにも置いてありますので
是非是非お手に取って見てくださいね(*´ω`*)

詳しくは下の文章をクリック!

吉祥寺ごちそう図鑑に掲載されました!

 

 

yukiko

| Comments(6) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    我らがナンバーワンイケニャン☆フィガロ様さすがです!(*´ω`*)
    個人的におやつを持っているときのフィガロ様の上目使いは好きですが、きびちゃんのは無言の圧力のようでやや怖いのであります!\(^o^)/
    ただ、最近ご飯のあとや午前中のかかしの甘え具合にはまってるのですが、こんなにきりっとした顔だったかな…w
    そしてしめじさん、それ、真っ黒けっけということでよいのでしょうか?!笑
    くまもまだみんなにくらべたら年下な方ですが、もうお兄ちゃんなので、きっとこれからつくし、ブリキ、もっぷも男らしさやモテに目覚め、フィガロに教えを乞う日がくるんでしょうかね…
    あ、これ、あえてトミーさんがいないのは、ドロシーとフィガロの関係からということでしょうか?!(´;ω;`)笑

    P.S.
    先日カメラを持っていって写真をとったのですが、なぜか白目をむいて寝てるフィガロ様ばかりを納めてしまいました(*´艸`*)

    • てまりのおうち より:

      >ナォ様

      フィガロのイケニャンっぷりは相変わらず凄いですね♪
      彼はどうやったら自分がカッコよく見えるのか心得てますよね(笑)
      きびのはたしかに怖いですね…!おやつの事しか考えてないハンターの目をしている気がします(;^ω^)
      かかしのキリッと顔もなかなかのイケメンですよね( *´艸`)お腹さえスラッとしていれば…彼もモテモテかもしれません!
      しめじは流木のようになれましたかね(笑)
      年下組はまだあんまりイケニャンに興味が無いんですかね~(*´▽`*)
      トミーに聞いてみたら「おれっちはドロシーにだけいけにゃんって思われていればいいんだ!」と幸せそうに語っていました。リア獣め…(笑)
      あら、イケニャンも油断することがあるんですね…!そこがまた可愛いです(笑)

  2. hana より:

    てまり家メンズくん達もみんなイケニャンに憧れてるんですね!((´艸`*))
    でも、きびちゃんとかかしさんの上目遣いを見ると、とうしてもオヤツちょうだいにしか見えないです(笑)そして、しめじの雷にうたれた流木って…褒め言葉なんでしょうか(爆笑)
    みんな、それぞれ個性的なイケニャンですよね(^∀^)

    しかしこやって改めてみると、ほんとフィガロさま、さすがの美しさ!上目遣いも、ダイナミックな寝姿も、半口開けた寝顔も!感嘆のため息が!
    …ステキなフェミニストっぷりをみせる王子さまの表の顔と、生クリームハンターとしての残念な裏の顔…そんないろんな顔をもつフィガロが私はとても好きです♡(゜´ω`゜)
    今度はぜひぎゃっぷ萌えなフィガロもよろしくお願いします(笑)

    • てまりのおうち より:

      >hana様

      皆の憧れフィガロ様ですね( *´艸`)
      きびとかかしは確実におやつですね…!
      きっと頭の中はささみでいっぱいです(笑)
      しめじ…荒々しくてステキな寝相ということ…ですかね(笑)
      みんな、それぞれがイケニャンですね(^∀^)
      フィガロはほんとに綺麗ですよね!写真集とか出せそうですよね(笑)
      生クリームハンターとしての残念な顔…も、可愛いですよね(笑)
      機会があれば今度は残念なフィガロ集もチャレンジしてみますね( *´艸`)

  3. ゆみ より:

    フィガロ、イケニャン!!
    ブログありがとうございます。
    いつ見てもイケニャンなフィガロ!!
    フィガロのイケニャン講座とは、くまちゃんいいお勉強になったかな?!
    きびちゃんは、イケニャンとよりキャラクター的な感じでイケニャンとよりは、ゆるキャラみたいな?笑
    写真撮る時は、上目遣いくれることが多いです!!

    • てまりのおうち より:

      >ゆみ様

      今回はイケてるニャンズフィガロに密着してみました!
      いつもブログ見て頂いてありがとうございます(*´▽`*)
      個人的にはくまには可愛らしい路線を突っ走って欲しいんですけど…(笑)フィガロみたいなイケニャンにあこがれちゃうのもわかりますね(*ノωノ)
      きびたろうはたしかにゆるキャラ的ポジションですね。某梨の妖精さんや熊本のくまさんとかと友達になれそうです(笑)
      きびの上目遣い、可愛いですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ