ブログ

アツアツの秘訣♡

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2014/5/31

IMG_4984

てまり「じめじめしてきたわね…」

 

梅雨も近づいてきてじめ~っとした天気が多くなり
少し憂鬱になる時期になりました…
しかし当店ではそんなじめじめなど吹っ飛ばす勢いで
バカップルがいちゃつきまくっております(*´▽`*)

 

もう どのカップルかお分かりですね?

 

\      ☆パッパパパーン☆      /

IMG_7138

トミドロ「キリッ(`・ω・´)」

 

あ、カメラ目線ありがとうございます(^q^)

 

この二匹の間にじめじめしたものなんて不要といわんばかり
最近のいちゃつき具合はハンパではありません
てまりのおうちメンバー方々は

 

IMG_7693

かえで「なによいちゃついて…私だって作ろうと思えばっ…彼氏っっっ!!」

 

IMG_7694

くま「なんていうかね…見てる方が恥ずかしいぐらいだよ」

 

IMG_7162

かかし「うん、羨ましいね、で ご飯はまだかな?」

 

…?

一匹だけ変な意見が混じってた気もしますが…
と、ともかく皆に羨ましがられる二匹に
アツアツ(バカップル)の秘訣というのを聞いてみたいと思います!

 

IMG_7052

トミー「ドロシー大好き~♡」

ドロシー「あ、うん」

 

失礼しま~~す(*´▽`*)

 

IMG_7124

トミー「!!」

ドロシー「あ、人スタッフじゃない、どうしたの?」

トミー「(俺っちとドロシーの時間が…っ己人スタッフ!)

 

…(;´Д`)なんかトミーから発せられてるような気がしますが
ここは秘訣を聞くためにも耐え抜きます!

 

お二人ともてまりのおうちのメンバー達から
とても羨ましがられていると聞きましてねぇ…
是非アツアツ(バカップル)でいられる秘訣を取材したくて…!

 

IMG_7144

トミー「そんなの彼女を想う気持ちがあれば十分だよ!ね、ドロシー!」

ドロシー「自由でいられること、縛られてるとギスギスしちゃうもの」

トミー「…う、うんそうだね!(俺っちはいつでも一緒にいたいけどね)」

 

なるほど…お互い縛らず自由に過ごせるのが大切なんですね!
自由行動ができないとどうしても鬱憤がたまりますしね(*´ω`*)

 

IMG_6616

ドロシー「そうよ♪でも、ずっと離れ離れは寂しいから…」
     「帰った時にぎゅっとしてくれる彼氏がいるのがいいね♪」

トミー「…!うんうんうんうんうん!!ドロシーいつでも待ってるから!ギュッとするよ!」

 

IMG_7080

ドロシー「ありがとう♪トミー♡」

トミー「ドロシー♡」

 

あ、なんかまた始まっちゃいました…い、居づらい!!
皆さまアツアツバカップルでいられる秘訣はわかりましたでしょうか?
是非是非トミドロの意見を参考にしてみてくださいね!

 

IMG_5780

きび「僕も…やってみるよ!」

てまり「?」

 

それでは人スタッフはこれにて退散!
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゜∇゜)ノ

 

Yuka

 

| Comments(4) | TOP↑

コメント

  1. hana より:

    トミドロねたありがとうございます〜((´艸`*))
    最近以前にもまして、あつあつ仲良しですね♡
    トミーがシアワセそうでうれしくなります(゜´ω`゜)

    あつあつとは言っても、ドロシーのような天真爛漫な子はやっぱり束縛しちゃダメですね。トミーが学んでくれたようで良かったです(笑)一途なトミーがかわいくて仕方ありませんが、大人の男としての余裕もみにつけてほしいと思います!
    夏に向けてこのラブラブっぷりが続くのか⁈ぜひ続報もよろしくお願いします(*´▽`*)ノ))

    そして、てまきびコンビは…なんだか安定の熟年夫婦っぷりですね(笑)この2人の経過も気になります〜((´艸`*))

    • てまりのおうち より:

      >hana様

      トミドロのラブラブっぷりは年中無休ですね( *´艸`)
      トミーもドロシーもとっても幸せそうで何よりです。

      ドロシーにはトミーのような一歩引いて見守ってくれる系男子がピッタリですね(*´▽`*)

      きっと春夏秋冬一年中ラブラブは続きますね(笑)

      そして、てまきびコンビは…。熟年カップルみたいですね。
      父さん、母さんって呼び合っていそうです。それはそれで可愛らしいですね( *´艸`)

  2. ナォ より:

    リア獣のターンきたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
    可愛いよう、可愛いよドロシー(´;ω;`)ほんとに一生に一回でいいから、一日だけトミーと変わってほしいなー(´・ω・`)くそう。。w

    ドロシーは確かに女の子なら束縛されるの好きじゃなさそうですねー、自由にさせてくれて(本人はやましいことと思ってなくても)他の異性と遊んだりしつつも、そばできちんと見守ってくれるような…あれ、なんかトミーというか、これ、かかしおとーしゃんのことですかね笑
    でも、トミーは嫉妬を怒りじゃなくて更に愛情表現として表してる気がします!ドロシーが晩御飯の残りを食べているときも、後ろにびったりくっついて毛繕いしてあげてたり…なんかこう、ドロシーを見つめてる目が違うんですよね(*´ω`*)
    『ただいまー』ってドロシーが帰ってきたら、
    『おかえりドロシー!今日のご飯はドロシーが好きなささみだよ!』とエプロンをしながらお出迎えをするトミーを想像するだけで萌えます(*´Q`)笑
    これからも末長く爆発してほしいですね♪

    てか、てまり様ときび、アツアツとかイチャイチャじゃなくて、熟年夫婦みたい(-∀-;)

    • てまりのおうち より:

      >ナォ様

      リア獣と言えばトミドロ、トミドロと言えばリア獣ですよね(笑)
      私もくま吉とラブラブしたいです(`・ω・´)

      ドロシーは自由でいたいタイプの女の子なんですね~。
      フィガロと仲良くしていても、ぐっとこらえて見逃してくれる
      トミーがドロシーにはぴったりですね。
      以外にかかしも合うかもしれませんね(笑)

      エプロントミー!!!激しく萌えました(゜Д゜;)あなたは神か!
      なんかトミーって主夫っぽい感じしますね。ドロシーがバリバリ働きそうな感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ