ブログ

マンチカンズ(♂)の戦い

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2014/6/2

 

 

夏に向かってだんだんと暑い日が続いている中、
てまりのおうちのマンチカンズ(♂)は何やら戦いをしているようです!!

 

 

 

きびたろう「薄々気づいていたんだけど、同じマンチカンなのにもっぷばかりちやほやされていると思うんだ・・・(´・ω・`)」

IMG_7400

きび、それは気のせいじゃないのかな?

きびだっていつもみんなの
笑いを誘ってちやほやされているよ!

 

 

もっぷ「だって僕の方が可愛いもん(*´ω`*)それに、きびはデ〇じゃないか!」

IMG_7394

さすがもっぷ君、可愛さを武器に強気ですね!

 

きびたろう「デ〇って言うな!それに僕たち色だって似てると思わない??」

IMG_7395

確かにその優しい色合いは似てるかもねっ♪

 

 

 

もっぷ「じゃあ可愛さ比べしよっ!まずは段差を利用した可愛さアピールね♪」

IMG_7421

少し俯き加減で切なげな顔!さすがもっぷ君可愛いです( *´艸`)

 

 

きび「僕だって!!」

IMG_7410

きび・・・なんでだろう。きびがやると上からおやつを狙っているようにしか見えないよ(;^ω^)

 

 

 

もっぷ「まだまだいくよっ♪」

IMG_7402

な、なんと周りの風景との相乗効果を使った可愛さアピールだなんて!!

 

IMG_7407

うるうるお目目で可愛さアピールです!!

 

 

きびたろう「・・・もう降参だよもっぷ。痩せてからまた挑むからね<(`^´)>」

IMG_7899

 

 

 

もっぷ「そうだね、僕に可愛さで勝つためにはまず痩せなくちゃだね」

トミー「・・・きびたろうが痩せる気に!?」

IMG_7389

 

 

てまりのおうちのマンチカンズ(♂)は2匹共比べられないくらい可愛いですね♪
でもきびたろうは、痩せる気になってくれたみたいで良かったです(●´ω`●)!!
悔しさをバネにダイエット頑張ろうね♪

 

痩せたらまたマンチカンズ(♂)は勝負をするのでしょうか・・・?

 

mari

 

 

| Comments(6) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    なんという不毛、ならぬモフモフの戦い(゜д゜)
    でも、きびのいうこともあながち間違いではないような、気持ちがわかるような…もっぷは、『かわいいー!!!!!!(*≧∀≦*)』で、きびは、『かわいーぷぷぷ(*´艸`*)』みたいなリアクションですよね笑
    もっぷは自分のかわいさ(特にロングコートのマンチカン)を無意識のうちに発揮しているか、完全に確信犯っていう気がしてならないですw
    でもきびは、誰が見てもほわんと優しい気持ちになるような可愛さがあると思います(甘いものを食べているときは脅威ですが。。笑)

    個人的にはきびが好きなので、甲乙つけがたいですがやはりきびを応援したいです、いや、きびのダイエットを応援したいです!w
    くびれのない『きびボディ』も絵になりますが、もう一回り小さくなったきびボディをみたいと思います(*^^*)

    PS
    首輪をつけていないきびの『すっぽんぽん感』が抜けないのはわたしだけでしょうか?笑

    • てまりのおうち より:

      〉ナォ様

      もっぷ君は正統派美少年と自覚している節が最近あります(笑)
      確かに一つ一つの行動が可愛くて黄色い悲鳴をいただくもっぷ君みたいになるのは
      きびたろうにはちょっと難しいかもしれません。
      が、彼は美少年的な可愛さではなく
      もちもち路線で可愛さ全開アピールしていってもらいたいです♪
      しかししかし!ナォ様の言うようにダイエットして
      くびれの少しできたきびたろうも見てみたいものです…♪
      全ては彼(というかてまり姐さんのお言葉?)次第です(*´ω`*)

      気持ちすごくわかりますっ!!
      あの丸裸感はいったい何なのでしょうか(笑)

  2. ゆみ より:

    もっぷの可愛さは、天使ですもんね。
    おもちゃ追いかけたりする時も可愛いくて可愛いさがやばくてデレデレしちゃいます!!
    カメラ目線も可愛かったり♡
    きびちゃんの場合は、可愛いんですがおもちゃ追いかける姿は、面白くて笑ってしまいます。
    歩く姿、おしりフリフリして可愛いんですが
    もっぷが歩くとあのモフモフな尻尾をフリフリして歩くからすごく可愛いんですよね♡

    • てまりのおうち より:

      >ゆみ様

      はい、もっぷ君は天使級の可愛さですよねっ!!(≧▽≦)
      歩いてるだけで、いや、もうただそこにいるだけで「かわいい~!!」って叫びたくなっちゃいます(笑)

      きびはもっぷのような天使の可愛さは残念ながら…ですが、
      でもでも、きびには「おもしろ可愛い」路線をぜひこれからも目指していってもらいたいです♪

      2匹とも違った魅力に溢れているせいで、これからもこの対決はなかなか決着がつかなそうですね( *´艸`)

  3. hana より:

    もふもふも、もちもちも…
    どっちも可愛いいです♡((*´∀`*))

    もっぷの可愛さ自信ったら!
    ほんとあざといです(笑)
    でもほんとにブレない可愛さ♡無敵ですね!

    きびちゃんはお顔はイケニャンですもんね。
    もうちょっとスリムになったら、きっといい勝負になるでしょうね。楽しみです((´艸`*))

    • てまりのおうち より:

      >hana様

      もっぷは自分が可愛いってことを絶対にわかってますよねーーあざとすぎますっ!!(/ω\)
      あの天使のような可愛さには、誰もがメロメロになっちゃいますもん♪

      そうですね、きびはもうちょっとスリムになったら、ますますイケニャンになれそうな気がします!!
      (まあ、あの「ぽよん」がきびの魅力でもあるのですが笑)

      でも2匹とも、それぞれ個性があって、違った可愛さがあって、魅力的ですよね~(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ