ブログ

ギャップ萌え〜情熱と食欲のはざま〜

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2014/7/17

tema

てまり「……」

tema

   「あたちてまり!」

 

\ビクッ…! /

kaka2

かかし「?…気のせいかな…」

 

tema

てまり「今日もたくさんあそんじゃうわよ〜♪」

 

\!?/

kaka

てまり「……」

かかし「……」

かかし

かかし「あ、あの…てまり…姉ちゃん?(やっぱりここは何か聞くべきだよね…?)」

てまり

てまり「……よ。」

かかし「え?」

 

 

\ババーーン!/

tema

てまり「ギャップ萌えよ!!」

 

かかし「(びっくりしたあ〜)ぎゃっぷ…もえ?

てまり

てまり「相手の普段とは違う意外性に思わず惹かれてしまうことよ。

    私たちはただこの可愛い見た目にあぐらをかいて、ぬるま湯につかっているだけではダメなの。日々新しい魅力を探していかなければ」

かかし

かかし「な、なるほど〜(てまり姉ちゃんのいうこと難しくてよくわかんないや…なんだか眠たくなってきちゃった…)」

てまり「そうと決まれば早速実践よ!かかし、あなた最近すっかり食いしん坊オッサンキャラが定着しているみたいじゃない?」

 

 

\ギクッ!/

kaka2

かかし「そ…それは…」

てまり

てまり「そう、これは自らの新たな一面を知るいい機会なの。あなたが自分を知ることで、相手も更にあなたを深く知ってくれるきっかけになるでしょう?」

 

 

\!!!/

kaka

かかし「(それって…ぎゃっぷもえでいっぱいおやつがもらえるってこと?) うん…うん!その通りだよね!!オイラもぎゃっぷもえがんばるよ!」

てまり「かかしにもこの重要性が伝わったようね。それじゃ、早速実践よ!」

かかし「よーし!」

【かかし〜ダンディーイケニャンver.〜】

kaka

かかし「おっと、オイラのお腹にふれちゃヤケドするぜ?」

【かかし〜インテリイケニャンver.〜】

kaka

かかし「フッ…きみのおやつにカンパイ」

てまり「かかし、とてもいい感じよ。今後もその気持ちを忘れることなく精進なさい」

かかし「もちろんだよてまり姉ちゃん!(おやつとカリカリのために、ぎゃっぷもえがんばるぞ〜!)」

 

 

\!!/

tema

 

てまり「今…何かよからぬ心の声が聞こえたような気がしたけど…きっと気のせいよね?」

 

てまりの助言は果たして効果があったのか…(;^ω^)

ともあれ、ますますかかしのギャップ萌えから目がはなせなくなりそうですね♪ヽ(´▽`)/

natsuko

 

| Comments(8) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    いやはや、暑さでどうかしてしまったのかなてまり様と思いました(;‾ー‾A笑
    そりゃあみんなに優しいかかしだって、てまり様が『あたち』とかいったらビックリしちゃいますよw

    でもいわれてみれば、てまり様のギャップは個人的に好きだなあと思いました! 普段の(-“”-)←こんな顔のてまり様もそれは可愛いのですが、ふとしたときにみせる少女のごとき(・ω・*)←みたいな顔も好きです!みんなといるときにはなかなか見ることができないのですが、一人でボーッとしてるてまり様をみるとたまにこんな顔だったりひて、ついついカメラに納めてしまいます(*^^*)

    それにしても、かかしのギャップ萌え…うーん、目標が目標なだけに写真の目線の先には、カリカリがあるんじゃないかと思ってしまいます(^^;
    オッサンキャラと甘えん坊キャラ(主にフィガロにたいして)の両立で、もっともっとファンが増えたらいいなと思います♪

    • てまりのおうち より:

      >ナォ様

      暑いあまりに「あたちてまり!」とか叫んじゃうてまり姐さんもある意味ギャップ萌えかもしれません(笑)

      普段冷静なかかしもおもわず目を見開いちゃう驚きですね(;^ω^)

      たまに一人っきりの時には乙女な表情していますよね~( *´艸`)
      てまりは皆といるより一人でいる方がくつろげるのかもしれません…!

      かかしは目が輝いている時は大体カリカリ絡みですもんね!視線の先にはもしかしたらカリカリがあるのかもしれませんね(笑)

      かかしファンが増えるように人スタッフも心より願っております…!

  2. ゆみ より:

    てまり姐さん、あたちとか言わなくてもぎゃっぷ萌えですよ♡
    おやつあげるとき可愛さのギャップ萌えですよ^ – ^
    かかしは、ギャップ萌え、おやつやカリカリの為とは、かかしらしいですね^ – ^
    かかしさんのギャップは、お腹もちもちなのに運動神経が良いことですかね?
    遊んでくれるのもおやつの為だったりして?

    • てまりのおうち より:

      >ゆみ様

      てまり姐さんギャップ萌えを研究しているみたいですね~!!
      しなくても可愛いのに…ですね( *´艸`)

      おやつあげるときは可愛いですよね~!おめめきらきらですもんね!そこはかかしとお揃いですね~(笑)

      かかしがかっこつけていたら全部おやつのためかも知れません(笑)
      たしかにお腹もちもちなのに運動神経が良いことはポイント高いですね~!

      遊んでくれるのも…もしかしてもしかするかもしれませんね……( *´艸`)

  3. hana より:

    姐さんのギャップはもうすっかり定着しているかと思いましたが…。あたち まで使いこなすとはなんて研究熱心なんでしょう!(ちょっとびっくりしましたが…(笑)(´∀`;))

    かかしさんは、ギャップというか、ダイエットすればイメチェンになって充分ギャップ演出できるとおもうんですけどね(笑)おやつのため…ブレるコトのない信念は、がかかしさんらしいですね(´ω`)
    しかし、かかしさんって表情豊かですね〜。ほんとに話しるように見えます!キャンディ抱えてる表情とか、かなりツボりました♡

    ブログでみんなのいろんな表情が見られるのが、すごく楽しみです!みんなのギャップ姿をまたぜひよろしくお願いします((´∀`*))

    • てまりのおうち より:

      >hana様

      ギャップ萌えを極めた姐さんですが新境地を開発しましたね(笑)あたちてまり!

      かかしさん、ダイエットに成功すればかなりのスレンダーイケメンになりそうですよね( *´艸`)
      おやつのためならたとえ火の中水の中な精神の持ち主ですね(*´▽`*)

      かかしやきびは本当に表情豊かですよね~!人間みたいですね♪

      はい!スタッフも猫ちゃん達のギャップ萌えな姿を撮れるように頑張りますね( *´艸`)

  4. こちらでは大変ご無沙汰しております m(_ _;)m。

    姐さんの「あたちてまり!」には、私もまた、思わずビックリ ( Д) ゜゜!!
    もし、みるく氏がそれを見て(聞いて)いたら、どんな反応を示すんですかねえ…。

    その一方で…
    オッチャンキャラでお馴染みのカカシーミル閣下も、決める時はビシッと決めるんですよね d(^^;)))グッ♪
    要は、某大統領の如く、ダンディーになったり…
    某俳優の如く、イケメンになったり…
    さらには、極めて高い『目黒率』でカメラ目線を披露したり、とか (●ω●)b。

    いやはや、いやはや…
    てまりんちは何かと『奥が深い』ようで (^-^;)。

    • てまりのおうち より:

      >飛鳥山雅明@羽田ベースの民間機動画撮影家様

      こちらではお久しぶりです!コメントありがとうございます(*´▽`*)

      姐さんのあたちてまり!は衝撃でしたね…!みるくもギャップ萌えを狙って、わたくしみるくですわ…とか言ったりしてほしいですね(笑)

      オッチャンキャラでお馴染みのかかしくん、彼はキメる時はキメる男ですね!
      ダンディーもイケメンも自由自在ですね( *´艸`)

      他の子のギャップ萌えの写真もまた集めていきますので楽しみにしていてくださいね~(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ