ブログ

くま吉の新たな挑戦

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2014/7/13

 

あらら…?眉間にしわを寄せて…くま吉君がまた何か悩んでるみたいです。

IMG_5295

どうしたのくま吉君?

 

 

IMG_5298

くま吉「ぼくがいけにゃん目指してることは知ってるでしょ…?」

うん。

 

 

IMG_5019

くま吉「ぼくも前よりはいけにゃんになってるとおもうんだけど、やっぱりフィガロには敵わないなって…」

フィガロはイケニャンの中のイケニャンですからね…!

くま吉「真のいけにゃん目指すなら、やっぱり打倒フィガロかな~…でもなぁ…う~ん…」

 

 

 

IMG_5053

くま吉「そうだ!いいこと思いついたぞ!ぼく、フィガロにぼくとヴィジュアル系コンビ組まないかきいてくる(キリッ)!!」

え…?えええええ~~!!?

 

 

 

IMG_5287

フィガロ「くま吉?何を悩んでるんだい?」

くま吉「あ!ちょうどいい所に!フィガロ、ぼくとコンビ組まないかい?」

 

 

IMG_5284

フィガロ「え……お笑いコンビかい?」

くま吉「違うよ~!ヴィジュアル系コンビだよ~!」

 

IMG_5004

フィガロ「…?…うん。もちろんいいさ。それで君の悩みが一つ消えるんならね。」

くま吉「やったぁ!」

まばゆく輝くイケニャンとはこのことか…と言う感じですね。

 

 

IMG_5005

フィガロ「で、コンビ組んだはいいけど具体的には何をすればいいんだい?」

 

IMG_5120

くま吉「んふふ~!あのね~、カッコいいポーズをするんだよ(どーん)!」

フィガロ「そ、それだけかい…?」

くま吉「それでお客様や人スタッフにいっぱい撮ってもらうの!色んな人に撮ってもらえば僕たちがカッコイイってみんなに伝わるでしょ~!」

 

なるほど…!コンビを組んで知名度を上げる作戦でしたか…!

 

IMG_5009

フィガロ「ヴィジュアル系っていうからメイクとかするのかと思っちゃったよ。OK!カッコいいポーズなら任せてくれ!」

IMG_5406

フィガロ「こんな感じかい?雨と猫って案外絵になるだろう?」

IMG_5448

くま吉「絵になるだろ~?」

IMG_5493

フィガロ「きちんと正座だってできるんだよ。」

IMG_5442

くま吉「できるんだよ~!」

IMG_4803

フィガロ「ニヒルな笑いを浮かべて…なんてね。」

IMG_5403

くま吉「ニヒルな笑いを浮かべて…」

もっぷ「くま吉なにしてるの~?」

くま吉「もっぷじゃましないで~!」

 

 

IMG_5293

くま吉&フィガロ「ふう…僕たちこそ真のいけてるにゃんずだね

 

 

 

という訳で、無事ヴィジュアル系コンビ(?)くまフィガ、ここに誕生です!

これからの活躍に期待ですね( *´艸`)

 

IMG_5307

くま吉「いけにゃんでしょ~♪」

 

yukiko

| Comments(4) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    前よりイケニャンになった自覚があるんですね(^^;笑
    わたしもヴィジュアル系なんていうもんで、すっかりフィガロとがっつりお化粧して、キラッキラな衣装を着るのかと思ってしまいました!
    が、そっちのヴィジュアルじゃなくて、『見た目』のほうだったんですね、あーアセッタ(;‾ー‾A

    でもなんか、やっぱり同じポーズを同じ場所でしても、くまちゃんならではの『かわいいオーラ』がでてきてるんですよねー(*^^*)フィガロにはないまんまる頭が可愛いんですよ!
    二人して横を向いてる辺り、顎の感じが全く違うのも面白いです笑

    でも、フィガロのように、自分でイケニャンと言わずして周りにそう思ってもらえるような男に、少しは近づけたのでしょうか(*´艸`*)

    • てまりのおうち より:

      >ナォ様

      くまちゃん、日々イケニャンになる為に、色々頑張ってきたからなのか、
      少しずつ自分に自信が持ててきたようですね( *´艸`)

      「見た目」のほうなのに、「ヴィジュアル系」と少しカッコつけて言ってしまうくまちゃん。
      ちょっぴり「背伸びしてる感」があってかわいいですよね(笑)

      はい、まったく同じ場所で、同じポーズをしてるのに、どうしてもくまちゃんの方は
      かわいさがにじみ出てしまってます(*´ω`*)

      本ニャンにそんなこと言ったら、怒られてしまいそうですが、
      でもそれがくまちゃんの魅力なんでしょうね♪

  2. hana より:

    ビジュアル系コンビって言い出してるトコロからして、可愛らしい(笑)((´艸`*))
    さすがくまちゃんですね〜♡
    快く受け入れるフィガロもなんて男前!

    コンビを組むってなんて斬新なアイデア!
    って思いましたが…シンクロ写真を見るとくまちゃんの可愛さとフィガロのかっこよさがそれぞれ際立ちますねぇ。これを見れば、くまちゃんもくまちゃんらしいイケニャンに気がつきますね(´ω`)

    今度遊びにいったら、ぜひぜひそのイケニャンぷりを激写させていただきたいです!
    よろしくね〜♡ビジュアル系くまフィガコンビさん(∩∀`*)

    • てまりのおうち より:

      〉hana様

      頑張ってイケニャンを目指している姿が可愛らしいですよね♪
      くま吉がフィガロのように貴公子系イケニャンになるのもいいんですが…
      スタッフ的にはまんまるくて可愛らしいくま吉風イケニャンがいいです(*´▽`*)
      是非是非ご来店の際はイケニャンを比較をしてみてください!
      その時までによりイケニャンぷりを増してお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ