ブログ

猫たちのお花見

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2015/3/25

だんだん日が伸びていき、ぽかぽかする日も多くなりましたね・・・
そんなぽかぽか日和のある日に、てまりのおうちの猫たちはみんなでお花見をするみたいですよ

しめじ2
お花見と言えばまずはテントはりですね
しめ「テントならわしに任せるのじゃ!」 
さすがしめじさんですね!大きなテントも簡単に組み立ててしまいました
しめドロ1
ドロ「もっとここをこうした方が良いんじゃない??」 

しめ「こらこら、それはこっちじゃ・・・」
ドロシーもテントはりを手伝っているみたいですね(*^^*)
でも、手伝うというよりしめじの邪魔をしているようにも・・・

みるきの1

きの「みるくはどんなのがタイプなの?」
みる「そうね~あたちにやさちくちてくれる人かちら♪」
こちらではきの子とみるくがガールズトークをしていますよ
このふたりは恋の春みたいですね

ロビン5

ロビ「お花をみてるだけなんてつまんないよ!僕は木登りをする!!」
ロビンは元気いっぱいですね

きびたろう10

きび「ロビン、そんなに騒いでいるとてまり姐さんに怒られちゅよ?」
おやおや?きびたろうが(珍しく)優等生ですね
きび「お花見というのは、寝て、食べて、ゆ~くりの~んびりできる素敵なイベントだよ」
さすがきびたろうですね
きびたろうはまったりイベントのプロフェッショナルですね

 

てまりのおうちのお花見はまったりゆったりマイペースなお花見でしたね
そんなてまりのおうちの子たちを見ているとこちらもまったりとした気持ちになりますね
ぽかぽか天気で気持ちのいい日はぜひてまりのおうちの猫ちゃんたちに癒されに来て下さいね

| Comments(0) | TOP↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ