ブログ

てまりのおうちの新学期!

4月になりいよいよドキドキの新学期ですね
てまりのおうちのピカピカ一年生たちに今年度の抱負を聞いていきましょう

それではトップバッターは・・・大きくても実はまだまだ新人さんのロビン君です!

ロビン⒓

ロビ「今年度の抱負?もちろんフィガロ師匠のような完璧なイケニャンになることさ★」 
キリッとキメ顔で抱負を語ってくれました

 

続きまして・・・元気いっぱいの女の子シフォンちゃん

シフォン⒒

シフォ「あの天井まで行っていつかふわふわの雲に乗るの!」
最近高いところが大好きなシフォンちゃんはそんなことを企んでいたとは・・・

 

お次はまん丸くりくりなまめ子ちゃんです

まめ子1

まめ「ともだち100人作ってツリーハウスにのぼりたいな~♪」 
そんなにたくさんツリーハウスにのぼったら大変なことにですね

 

そして最後は・・・期待の新人さんちりちゃんです

ちり3
ちり「ほうふってなぁに?」
もっぷ君に負けないくらいのきゅんきゅんな可愛さですね
どんな女の子になるのか楽しみですね

 

ピカピカの一年生たちの抱負を聞いたところで
てまり校長先生からありがたいお言葉を頂きましょう

てまり⒔

てま「いっぱい食べていっぱい遊んでいっぱい寝て大きくなりなさい!でも食べすぎには注意よ!」
さすがニャン生(人生)の先輩ですね

お越しになった際にピカピカの一年生たちに出会ったら優しく見守ってあげてください

| Comments(0) | TOP↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ