ブログ

猫の総合情報サイト【Cat Press】にてまりのおしろが掲載されています♪

猫の総合情報サイト

【Cat Press】

に、現在シークレットオープン中の

「Cat Cafe てまりのおしろ」が掲載されました

無題

 

てまりのおしろの中はどうなっているんだろう?と気になっていた方必見です!

城内のシンボル「大きなネコの木」をはじめ、

てまりのおしろの城内が紹介されています

猫スタッフたちもたくさん掲載されているようですよ(*´ω`*)

 

5A3A9599

 

ことら「ぼくもおしろだいすき~…むにゃむにゃ」

ことらも大好きなてまりのおしろの情報を、

ぜひチェックしてみてくださいね( ^ω^ )

 

 

詳しくはコチラ

| Comments(0) | TOP↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ