ブログ

2018年猫年!?

 

明けましておめでとうございます!(∩´∀`)∩
2017年はてまりのおうちでは色々なことがありました♪
2018年も素敵な年にしたいですね♡

毎年変わる干支ですが…なんだか今年の干支には猫スタッフ達に思うところがあるようです(; ・`д・´)

IMG_4040

フィガロ「知っていたかい?今度は戌年なんだよ。」

IMG_0405

ウィリアム「猫年はないのに、戌年があるなんてうらやましいな」

フィガロ「だったらてまりのおうちで猫年をつくっちゃおう

 

IMG_0330

ちり「どうやってつくるのかちら?」

IMG_4041

フィガロ「うーん、お正月らしいものをみんなでやってみるのはどうかな?」

IMG_0154

かえで「楽しそうね♪やってみましょう(*‘∀‘)」

 

猫年ってつくれるものなんでしょうか?(;´・ω・)
でも、なんだか猫スタッフ達が楽しそうなので見守ることにしたいと思います♪

 

それぞれが考えるお正月を準備し始めたようです

一体どんな準備をしているのでしょうか?

おや、あんなところにいびつな鏡餅が…
IMG_4399

 

 

IMG_4394

バルーン「俺様なんだぜ!(`・ω・´)」

 

鏡餅の正体はバルーン君でした!

 

トム「ぼくも見てよ!バルーンお兄ちゃんに負けてないよ!」

振り返るとトム君が来ていました♪
IMG_4438

トム「お正月にぴったりの食べ物見つけてきたよ♪巻き寿司っていうんだ!」

お正月にぴったりなおめでたいものが続いてますね♪

IMG_4416

わらび「お正月は晴れ着をきるんでしょう♪似合ってるかな?」

わらび君もお正月にぴったりな着物ですね!
とても似合っています♡

これだけ猫スタッフ達にお正月を演出されたら、猫年と言いたくなるかも☆

 

IMG_3729

かかし「あとはカリカリがいっぱいあれば完璧だね!」

IMG_2065

フィガロ「カリカリはあまりお正月に関係ないんじゃないかな(´・ω・`)」

かかし「お正月ってみんなで美味しいものを食べる日じゃないの?」 

今年もかかし君は相変わらずのようです(;´∀`)

みなさんもてまりのおうちで『猫年』を過ごしてみてはいかがですか♪
今年も猫スタッフ達とてまりのおうちをよろしくお願いします(*^▽^*)

 

| Comments(0) | TOP↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ