ブログ

猫食いザメ出現!?(; ・`д・´)

いつもまったり平和な不思議の森にサメがいるとの噂が!

IMG_1415
わたあめ「みんな大変よ!しめじがサメに食べられそうなの( ;∀;)」

IMG_2382
つくし「それは大変だ!早くみんなで助けなきゃ(`・ω・´)」

IMG_2013
かかし「オイラも食べられちゃうのかな…(´・ω・)」 

かかしのもちもちお腹、美味しそうだもんね(;^ω^)

 

そんな時、声が聞こえて来ました!!

???「た…助けてほしいのじゃ…」

IMG_2040  
ピーター「この声は!!」

 

IMG_2450

なんと!しめじの顔がすっぽりとサメに食べられてしまっています

 

みんなが困っていると…そこにメイちゃんが登場です☆

IMG_1035
メイ「サメくらいわたしがやっつけてあげるわ( ˘ω˘ )」

IMG_1036 - コピー
メイ「えいっ!

メイの必殺ネコパンチで、サメはどこかへ逃げて行ったようです!

IMG_1239 - コピー
しめじ「助かったのじゃ…!ありがとうなのじゃ♪」

メイのおかげでしめじを無事に救出することが出来ました

これを機に友情が芽生えたしめじとメイは、黒いもの同士これからもっと仲良くなるかもしれません

 

てまりのおうちに時々現れるサメに
みなさまご注意くださいませ☆
現れた時はぜひ、メイちゃんを呼んでみてくださいね(`・ω・´)

 

| Comments(0) | TOP↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ