ブログ

夢の大食いに挑戦?!

あけましておめでとうございます

2017年は皆さまにとって良いお年になりましたでしょうか?
さてさて、2018年の幕開けですが、
不思議なネコの森では今日もあの子がカリカリのことを考えているようです
こっそり覗いてみましょう♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

5A3A4179

きびたろう「あぁ~。たった一度でいいからカリカリに埋もれて寝てみたいなぁ~」

年が明けても、考えることはカリカリのこと。
まさに寝正月状態のきびたろうくんの頭の中は美味しいモノでいっぱいのようです(; ・`д・´)

5A3A4190

きびたろう「そういえば、”3粒食べればもんじゃ焼き”って言ってたなぁ~。3粒でいいからカリカリが食べたいなぁ~」

誰に教わったのでしょうか?
なんだか、少し違いますが、きびたろうくんにふさわしい迷言です。

 

5A3A4109

りりー「もう!しっかりしなさいよ(´・ω・)それを言うなら、”3匹よれば文殊の知恵”でしょ!凡猫であっても三匹集まって考えれば、すばらしい知恵が出るものって意味だわ」
きびたろう「えっ!3粒食べてももんじゃ焼きにはならないの?!」
マッシュ「ぼくも知らなったのだ・・・。もんじゃ焼き食べたいのだ。」

ショックを隠し切れないきびたろうくんとマッシュくん…。
ちょっぴり可哀そうなぐらい落ち込んでいます。

そんなしょんぼりきびたろうにぺろちゃんがなにやらコソコソ話をしています。
興味津々のきびたろうくんもしかしていい話?!

 

5A3A4120

ぺろ「今、あっちで、カリカリの食べ放題やってたの!急いで行けばまだ参加できるかもなの~」
きびたろう「なんだって?!」

急に目に輝きが戻ったきびたろう(*´ω`*)
食べ盛りの男の子は現金なのです☆

5A3A4193

きびたろう「おぉ~!これが噂のカリカリ食べ放題?!
では、遠慮なくいっただっきまーす」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

5A3A4198

なーんて夢をみてるのかもしれませんね(*^^)v

食いしん坊のあの子は無事カリカリを食べたのでしょうか?
それとも、食べる前に起きちゃったのでしょうか?

今度見かけたら、こっそり聞いてみてください☆

今年も不思議なネコの森のみんなをよろしくお願いします(*´з`)♪

| Comments(0) | TOP↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ