ブログ

森の妖精・・・♪

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/6/6

ぼくは、森の妖精・・・フィガロだよ♪

フィガロ1

君を癒しにやってきたんだ・・・♪

なんて言ってくれそう。。

本当に、おとぎ話に出てきそうな子です・・・(*^-^*)

これは私のカメラの技術ではなく、いつ撮ってもキレイ・・・・

目の上も下もアイラインがくっきり入っています・・☆

フィガロ2

ねらいをさだめて~

フィガロ3

ジャーンプ!!

フィガロ4

VSトミー!!生まれたのが1カ月違いで仲良しです(*´▽`*)

フィガロ6

ドロシーと。おもちゃに気を取られてエグザイルポーズになるふたり。笑

フィガロ5

コンくんと。

『お兄ちゃんの背中ふわふわ~♪・*』

と、みんなにモテモテのフィガロ。

 

出勤して店内の猫たちにあいさつをするとき、

フィガロはいつも写真ように目が合って私たちより先に見てくれます。

フィガロ

だいじょうぶ。僕はみてるからね。

でもきっとご飯?とか思っているんでしょうね( ;∀;)

そして、この写真後ろに何か・・・写っています・・!!

宇宙人でしょうか・・・!(*_*)

(前回のスタッフmioのブログをご参照ください)

 

フィガロ3

たまには、ぼくに甘えなよ?

 

黄色い声が聞こえてきそうです(*´▽`*)

 

eri

| Comments(0) | TOP↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ