ブログ

もしも… かえで編

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/6/7

”もしも、かえでが人間だったらどんな子だろう?”
かえでメイン

【アメリカンショートヘアの かえで】

気分屋さんで、遊ぶ気分じゃないときはおもちゃをどんなに振ってもなびいてくれないかえでちゃん。。

でもでも!甘えたいときはうっとりした表情で、足にすり寄ってきてとっても可愛い子です♪

 

この子が人間になったら・・・

気になる男の子をついいじめちゃう、お嬢様気質な女の子。

IMG_5102_mini

↑白熱のあまりブレブレですが、かえでVSフィガロ!

 

「遊ぼう?」と向こうから寄ってきてくれても、

はずかしくてついついそっぽ向いちゃうんです><

IMG_6135_mini

 

そして、おうちに帰ると・・・

IMG_8617_mini

「今日も素直になれなかったんだ…

ほんとはコンくんが来てくれて、とってもうれしかったんだよ?」

なんて、ため息まじりにぬいぐるみに報告しているんじゃないかなぁ。

 

というのは私の妄想で本当のところはわかりませんが;

そんな素直になれないかえでちゃんが甘えてきたら、やさしく受け止めてあげてくださいね*♪

 

mayumi

 

| Comments(0) | TOP↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ