ブログ

セクシーすぎるマッサージ師

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/6/21

実は我がてまりのおうち猫スタッフの一匹が
マッサージ師に転身したと報告を受けました。
その猫スタッフとは…
IMG_7116_mini
グラビアクイーンきの子!!

—以前、きの子さんはグラビアアイドルを 目指していたそうですが何故マッサージ師に??
きのこマッサージ
「一言で言えば人に癒しを提供したいと思ったの」

きのこマッサージ2
「セクシーさを売りにするか、悩んだ時もあったわ」

kinoko
「でも、やっぱり安らいでもらいたい…って、そう思ったのがきっかけ」

 

—なるほど…。
セクシー路線から一転、対極的ですね。
4
「アイドル界って大変なの…戦うのに疲れたとでも言っておきましょうか」

 

きのこマッサージ6
「あっ、この辺も結構こってますね」

 

—と、いうように元グラビアクイーンのきの子は
現在、セクシーすぎるマッサージ師としてご活躍されているそうです。

疲れた身体を休めたい、そんな時はてまりのおうちへご来店下さい!!
へんなきのこ
【マッサージに疲れて眠るきの子】

 
※このブログは全てmioの妄想です。

| Comments(2) | TOP↑

コメント

  1. ともえさん より:

    すでにかなりのやり手な雰囲気ですね…きの子さん(*´-`*)
    もう、表情が。貫禄ありすぎて。

    しかしグラビアもすてがたい…(-_-;)

    • てまりのおうち より:

      >ともえさま
      グラビアにマッサージ師…この不況の時代でも
      きの子だったら職に困りませんね(笑)
      こう見えてまだまだ若者なので、これからのセクシーきの子に期待大ですね(∩´∀`)∩(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ