ブログ

ガトーショコラどうぞ♪

こんにちは♪

しばし猫のコント?にお付き合いください。

IMG_9870

トミー「は~い。研修はじめますよ~~」

IMG_9873

トミー「じゃあ、ドロシーからね~よいしょっと!」

IMG_9872

トミー「オーダーの取り方は~−・・・OK?」

IMG_9875

ドロシー「ご注文お伺いしまーす♪」

かかし「じゃあ、おやつと、おやつと、おやつ・・・」

ドロシー「え??かかし、おやつって・・・そればっかり!

そんなに食べるの?こうなったら言っておきたいのだけど~

かかしくん、いつも食べ過ぎじゃないの?」

かかし「え・・・・・・そ、そうかな?スリムのかかしなんだけど…」

ドロシー「おなかぽっこりのメタボじゃなーーーーいいい!」

かかし「なにいいいいいい?」

IMG_9869

トミー「まあまあ・・・かかしは仕方ないよ(諦め)」

 

・・・・・・・と、

猫たちの研修が夜な夜な繰り広げられているかは

さだかではありませんが|д゜)

てまりのおうちでは、人スタッフがお持ちしますので

ご安心ください(?)

本日は、スイーツの中でもチョコレート好き必見のケーキをちらっとご紹介します♪

「ガトーショコラお待たせいたしました♪」

写真 2 (1)

手作りの濃厚なガトーショコラの上にバニラアイスがのっけてます

ベリーや生クリームといっしょにお召し上がりください♪♪

ちょこちょこと、てまりのおうち特製メニューのご紹介をしていきますのでお楽しみ~

IMG_9805

バルーン「ちょっとー!ずっと呼び鈴ならしてんだけどー!!まだー?」

eri

 

| Comments(2) | TOP↑

コメント

  1. まるこ より:

    たしかに、かかしはおやつ大好きですよねww
    あれだけがっついてくれると、おやつを頼んだ私も嬉しくなります(^−^)

    ガトーショコラはまだ食べたことないです。美味しそうですね☆
    ちなみに抹茶ラテを頼んでもラテアートはしてくれるんでしょうか?

  2. てまりのおうち より:

    >まるこさんへ
    コメントありがとうございます!
    +ごはんへの執着もすごくて・・(~o~;)
    食欲があるのはいいことなんですが・・・!

    ご質問ですが、ラテアートは今のところ
    ふわふわカフェラテのみになっています!
    ですが、今後の参考にさせていただきたいと思います(*´▽`*)
    ありがとうございます(^^)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ