ブログ

歩くもっぷ、ついに出現!

こんにちは

本日ついに、不思議なネコの森に歩く“もっぷ”が出現いたしました

IMG_0707

不思議なネコの森に、もっぷが現れた!!

 

IMG_0779

「これはなぁに?」となにもかもに興味シンシン*

 

店内をぐる~っと探検したもっぷは、とっても元気でたくさんのお客様に遊んでもらって楽しく過ごしていました(*´ω`*)

本日お越しになれなかった方々にも、お写真でその様子をお伝えしたいと思います!!

 

IMG_0717

その1)はじめて獲物を見つけたもっぷくん★

狙いを定める顔も超キュート

 

IMG_0628

その2)おもちゃを抱きしめて離さないもっぷ。。

「そのおもちゃになりたい…><♡」というお客様続出!!

もっぷ、、人間心をこころえてますね

 

IMG_0791

その3)かっこよく決めポーズ☆

みじかい足がおなかの毛に隠れてなんだかまんまる

 

もっぷに会いに来てくださった皆様、デビューの日にあたたかく迎えてくださってありがとうございました

今日はお仕事やご用事があって来れなかったけれど、こうしてブログやTwitterなどで気にかけてくださっていた方々も、同じくありがとうございました

 

そして、昨日今日で、ある猫の意外な一面を発見してしまいました

IMG_0673

もっぷのデビューの様子を見守るかかし氏

父性(?)が強いのか、もっぷのデビューを終始あたたかく見守っていたそうなんです!!

昨夜も、心細いもっぷに寄りそって安心させてあげていたというかかしのやさしさに、スタッフ一同感激してしまいました*

かかし、これからももっぷを見守ってあげてね

 

そんなわけで、もっぷくんがてまりのおうちに無事仲間入りしました♪

これからどうぞよろしくお願いします

 

mayumi

| Comments(6) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    もっぷくんかわいかったですー!!(*≧∀≦*)
    ほんとに何もかもに目をキラキラさせて興味津々なところが可愛すぎでした!おもちゃくわえて唸ったりしてたし笑
    フィガロとてまりちゃんに洗礼うけてましたが、かかしがいるなら安心そうです♪
    これからの成長がすごく楽しみです(*^^*)

    • てまりのおうち より:

      >ナォさま
      ありがとうございます^^♪
      好奇旺盛で甘えん坊さんなので一躍トップアイドルになれそうです!
      てまりはともかくイケメン貴公子のフィガロも手厳しいとは驚きでしたが、
      お守りはかかしに任せたいと思います。。。(笑)

  2. すず より:

    かわいい…(=´∀`)人(´∀`=)

    早く会いに行きたいな♫

    次いく時に会えるといいんだけど。

    • てまりのおうち より:

      >すずさま
      本当にとってもとっても可愛いんですよー!!
      すずさまがてまりに来る頃には猫スタッフとして
      一人立ちできているよう頑張ります(*´▽`*)

  3. りえたん より:

    もっぷおめでと〜う!(((o(*゜▽゜*)o)))
    垂れ目気味のくりくりおめめと、毛に埋もれる短い手足が最高にキュートですね♪
    早く会いに行きたいです!

    かかし氏、
    もっぷの親衛隊長に任命!?

    • てまりのおうち より:

      >りえたんさま
      ありがとうございます!!
      デビュー早々かかしというボディーガード付き+キュートな外見の上、社交的な性格なので
      みるくやフィガロに続くアイドルになるかもしれませんね(∩´∀`)∩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ