ブログ

トミドロコンビ♪

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/6/26

こんにちは~♪

今日も雨が激しく降っていますが、いかがお過ごしでしょうか♪

ネコの森では今日もホトトギスが鳴いていて、

いつもと変わらず遊んでいる子、寝ている子で、

暮らし方はさまざまです(*´▽`*)

 

今日は、オープン当初から気になっていたコンビをご紹介いたします!

IMG_1048

「きゃーっ!」

スタッフの制服の中にまっしぐらー…!

狭くて薄暗くて、ふかふかしたところが

大好きな猫にとってこのスタッフのスカートの中は、

それはもうパラダイスです(笑)

ところで、このしっぽは、誰でしょうか!?

 

正解は~・・・・!

 

IMG_1056

トミーでした~(*´▽`*)

わかった方はいらっしゃるでしょうか?!(いたらマニア・・・!笑)

・・・・と、そこへドロシー!!!きたーーー!!

そう!ご紹介したいコンビはこのコンビです!

 

以前、他のスタッフがアップしたこの写真・・・

とみどろ4

個人的にとってもお気に入りショットです♪

ドロシーを見た後に・・・・・トミー♪( *´艸`)

トミーを見た後に・・・ドロシー♪( *´艸`)

きっと、きゅんきゅんしてくるはずですので、

お試しをください♪♪(^_-)-☆(笑)

 

IMG_1063

 ドロシー「おねえちゃまのスカートに潜り込むなんて、どすけべだよ!」

トミー「う~ん?ドロシーやきもち焼いてんの?ドロシーかわいいよ♪」

ドロシー「みゃー!違うもんー!」

(※スタッフの妄想です※)

 

とみどろ1

↑この写真はオープン初日に撮った写真なのですが、

ドロシーの耳の中まできれいになめてあげているトミー♪

わしづかみしてちょっと乱暴ですが、

やっていることは優しすぎる!!

IMG_1081

 ドロシー「おねえちゃまの席とった♪」

トミーのこの切ない表情・・・・(*´ω`*)

ふたり1

トミドロコンビ♪

こんな風にコンビで見ていくのも面白いですよ♪(*´ω`*)

 

eri

| Comments(2) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    トミドロコンビいいですねー!(*^^*)萌えます笑
    今日はフィガドロコンビだったので、さすがドロシーモテモテですね♪
    個人的に、てまきびコンビも大好きです笑

    • てまりのおうち より:

      >ナォさま
      コメントありがとうございます!
      ドロシーモテモテですよね~♪
      昨日フィガロの首元にドロシーがべたーっと乗ってて
      かわいらしかったんです~(*´▽`*)
      てまきびコンビも見てて面白いですよね( *´艸`)
      てまりの表情がたまらないです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ