ブログ

俺様バルーン様☆

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/6/27

こんにちは!

今日は久しぶりに晴れて気持ちのいいお天気でしたね(´▽`)

 

さて、本日のブログの主人公は ペルシャチンチラのバルーン君でーす

バルーンメイン

ふわふわの白い毛が優雅なバルーン君。

見た目からも女の子と間違われることも少なくないのですが、実は性格は見た目によらずけっこう俺様系男子なのです

 

というのも、バルーンはなんとトイレをした後に自分のした跡を隠しません!(笑)

縄張り意識の強い子が、周りに自分の強さをアピールするためにそういうことをするみたいです

 

ということは・・・

バルーンは実は心の中では

バルーン

「ボクはこの中ではいちばん強いんだぞーーー!」

と、あくびをしている最中も周りにアピールしているに違いありません(笑)

 

まだまだ体も小さく、遊び盛りのバルーン

バルーン2

気合いの割には、力もスピードも無く(笑)

 

ジョウロのオブジェから顔を出したかと思うと

バルーン3

 

通りがかったドロシーに喧嘩をふっかけます

バルーン4

バルーン「にゃんだー!?やんのかーー!!?」

ドロシー「ちょっと、なによいきなりー!

 

眠るときもあどけない表情(*´ω`)

IMG_8630 - コピー

(スタッフの間では、仏様のような寝顔だと噂されております(笑))

 

行動の端々からは俺様な性格がにじみ出ているのですが、やっぱりかわいい顔立ちなので、まったく迫力がありません(*´▽`*)(笑)

これってもしかして俺様というよりはただの反抗期少年・・・??

 

スタッフの中ではすでに反抗期キャラが定着しているバルーンですが、そんなところも可愛すぎる男の子なのでした☆

 

バルーンバッグとおすましバルーン☆

バルーンが3匹

 

maiko

| Comments(2) | TOP↑

コメント

  1. りえたん より:

    あれ…私も今の今まで、バルーンくんのことを女の子だと勘違いしておりました(笑)
    お店でも、バルーンちゃーん♪と呼んでいたので、バルーンは「俺様のことをちゃん付けで呼ぶにゃんていいお前度胸してるにゃ!」と、内心穏やかではなかったのかもしれません(>人<;)
    ごめんよバルーン”くん”…
    だって君の顔が可愛すぎるんだもの…ゆ、許してにゃん?(笑)

    • てまりのおうち より:

      >りえたんさま
      うるうるした目で見上げてきたり
      本当に一見女の子みたいに見えますよね~(*´▽`*)
      りえたんさまが女の子だと勘違いしても
      「これからは間違えるにゃよー!!」って
      男らしく許してくれるに違いありませんよ( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ