ブログ

てまり家の七夕☆+。♪

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/7/7

今日は七夕ですね

天の川をはさんで会えなくなってしまった織姫と彦星が、年に一度、会うことのできる日です

天気予報は晴れのち曇り、、この快晴が夜までもってくれるといいのですが。。

 

そんな七夕の日、てまりのおうちでもこんなロマンチックな光景が見られました

IMG_2930

天の川(※心の目でしか見えません)をはさんで、見つめ合う二人

 

IMG_2936

てまりのおうちの織姫:メイ姫

IMG_2942

てまりのおうちの彦星:フィガ彦

 

そして…

わる~い天の川に抜擢されたのは……(笑)

IMG_0487

くまの川「ぼくだぁ~!!ドーン!」

 

一年の364日は、このように“くま川”にはばまれ、見つめ合うことしかできなかったメイ姫とフィガ彦

七夕を迎えて、、これがどうなったかというと…

IMG_1038

 ズゥーン…!!

くま川、ついに鉄壁の守りを崩した…!!

 

こうして……

IMG_0252

二人は無事、愛を確かめ合うことができたのでした

めでたし、めでたし♪

 

—完—

 

みなさんも、七夕なにかいいことがあるといいですね

それでは、てまり家の子たちの願い事をお披露目してお別れです

 

IMG_1240

「てまり家で、いっっちばん強くなれますように…!!」バルーン

 

IMG_0298

「お手々がもうちょ~っとだけ長くなりますように…☆」マンチカンズ

 

IMG_0546

「マッサージ屋さんにお客さんがいっぱい来ますように…」きの子さん

 

IMG_2435

 「ドロシーとずーっと仲良しでいられますように…」トミー

 

mayumi

| Comments(12) | TOP↑

コメント

  1. hana より:

    どの子のお願いもみんな可愛い♡
    みんなの願いがかなうといいですね〜(^-^)

    私のお願いはてまりのおうちにいけること…(笑)
    はやく仕事が片付きますように…ネコの手借りたいデス(^_^;)

    • てまりのおうち より:

      >hanaさま
      みんなの願いを応援してくださってありがとうございます(*^^*)

      お仕事忙しい時期なんですね(/ _ ; )
      うちの子たちを派遣できればいいのですが…orz
      せめてブログやツイッターでたくさん写真を載せるので、息抜きにご覧になってもらえたらうれしいです*

      • hana より:

        毎日のブログUPお疲れさまです!
        ほんと沢山の癒しをいただいてます♪ありがとうございます☆
        これからもてまり家の皆さまのパワーを分けてください(^-^)

        • てまりのおうち より:

          >hanaさま
          こちらこそ、いつもあたたかいコメントに元気づけられています(*^^*)
          ぜひぜひ、てまり家のパワーをドシドシ受け取ってください☆たくさん飛ばします!< (`ω´)>笑

  2. ナォ より:

    猛暑の七夕でしたねー(^^;
    もちろんてまり家の方々(猫々)の健康と安泰です☆
    トミ彦とドロ姫、天の川に邪魔されなくて良かったですね♪ドロ姫は別なこと考えてそうですが笑

    • てまりのおうち より:

      >ナォさま
      夕立まであり、波乱の七夕でしたね…!
      てまり家のことを願ってくださるなんて…ありがとうございますヾ(>ω<)ノ
      トミ彦はドロ姫のためなら、くまの川が通せんぼしてもぴょーんっと跳び越えて行きそうです…♡ドロ姫に、想いよ届け(。-人-。)笑

  3. りえ@かかし推し より:

    フィガ彦のネーミングに笑ってしまいました(笑)

    そしてトミーのお願いごとにキュン(*^人^*)

    かかし氏のお願いごとは、きっとご飯関係かな…?
    あ、でも決めつけは良くないので(笑)機会があれば本人に聞いてみて下さい(=゜ω゜)ノ

    本日もお邪魔しました♪

    • てまりのおうち より:

      >りえ@かかし推しさま
      かかしを心配してくださった方ですね!
      昨日はありがとうございました*

      フィガ星と悩んだのですが…笑っていただけてよかったです♪( ´▽`)

      かかし氏のお願いごとはご飯関係な可能性大☆ですね!笑
      でもほかにも思い当たるものがあるので、、今度なんとか聞き出してみます(`ω´)ゞ

  4. ピンキー より:

    こんばんは。
    てまりのブログ、毎日楽しみに拝見させて
    頂いております♪
    私の願いはてまりの子達の健康と、
    家族の健康、そして世の中が平和で
    ありますようにとお願いしました。
    都心の猫カフェの中で、
    てまりが一番くつろげる空間です。
    スタッフのお姉さん達も皆可愛くて
    優しくて大好きです。
    これからもてまりを支え、
    頑張って下さい!

    • てまりのおうち より:

      >ピンキーさま
      こんにちは♪
      こんなにあたたかいお言葉をたくさんいただけて、とってもとっても嬉しいです!!
      てまり家の子たちの健康をしっかり守って、お客様も安心して過ごせるように、これからも頑張ります!o(・ω・´)o
      ぜひまたいらしてくださいね*

  5. ぜるぜる より:

    トミーとドロシーのフォト、芸術的ですね :。・:*:・゜’☆,。・:*:
    シャンデリアが良いところにあって( *´艸`)
    どこから覗いて撮ったか、だいたいわかったので、
    こんど他のカップルがいたら撮ってみます。笑

    • てまりのおうち より:

      >ぜるぜるさま
      コメントありがとうございます♪
      とってもいいムードですよね(*´ω`*)
      きっといい写真が撮れると思うので、ぜひぜひチャレンジしてみてください*☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ