ブログ

水もしたたる良いたぬき…!?の巻!!

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/7/11

こんにちはー!!

毎日うだるような暑さで寝苦しい日が続きますね(~O~;)

猫たちも、夏に向けて換毛期の真っ最中で、 すりすり~っとかわいく甘えてきたと思ったら 洋服に大量の毛が……!!という事も少なくありません。゜(゜´Д`゜)゜。
なかでも最近特に抜け毛が激しいのがこちら!!
ぐりりn
しっぽもふもふ♪新種のたぬき♪
ぐりぐりぐりこ☆
てまりのおうち随一のモフモフちゃん。
やはり抜け毛は避けられません。。。ぐりこを軽く撫でると、おそろしいほど大量の抜け毛が。。。。。。(; ゜д゜ )ヒィ!
これはお掃除もブラッシングも大変だ!ということになりまして、一回シャンプーしてしまおうという事になりました( ´∀`)
さてさて、前置きが長くなりましたが!
今回お披露目するのはモフモフぐりこのシャンプー姿です(*´Д`)!!
ではいきますよーー!
是非瞬きせずにご覧ください!!
せーのっ
\どーーーーーーん!!/

濡れぐり2

( ゜д゜ )

濡れぐり3

( ゜д゜)

(゜д゜ )

( ゜д゜ )

濡れぐり
えっえっ?? これがぐりこ…!?
ちっちゃ!細っ!!
いつも毛ぶくれとか言ってごめんよ。。。!
ホントはこんなにスリムなのね。。。!
にしても濡れるとますます猫に見えな…かっ、かわいいですね!!
毛もすっきりしたぐりこは、そのあとお気に入りのジョウロに挟まってリラックスしていたのでした
ぐりりn2
※ 少しおさまったとはいえ、毛はまだまだ抜けます(^_^;)
ぐりこ推しの方は、是非ぐり毛ボールをお作りになってはいかがでしょうか♪♪←
持ち帰れるぐりこ、期間限定です(*´∀`)笑

 
  maiko

| Comments(4) | TOP↑

コメント

  1. hana より:

    もふもふぐりこサンが!
    宇宙人に…(笑)
    濡れねこさんシリーズ、ハマります。
    どの子も可愛い(≧∇≦)

    ぐりボール‼
    お持ち帰りできるぐりこ…(爆笑)
    チャレンジしたいです(^-^)

    • てまりのおうち より:

      >hanaさま
      もふもふもこもこぐりこが
      濡れてしまとこんなにほっそりしちゃうんですね~(*´▽`*)
      濡れねこブログは我々スタッフもわいわい言いながら
      写真を撮ってますよ(笑)

      普段隠れキャラでも、
      ぐりボールさえあれば
      常にぐりこをそばに感じられるかもしれませんよー!!

  2. 竹輪大明神 より:

    ミミズクちっくなぐりこさんが、こんなお姿に…
    ぐりこさんは濡れてる方がネコっぽい
    ぐりこさん、毛深いから乾くの時間かかりそうだわね

    • てまりのおうち より:

      >竹輪大明神さま
      仰る通りぐりこは濡れてる方が猫っぽいですね…
      最後の写真なんかしっぽが後ろ足みたいになってますものね(;´Д`)
      毛深い上に最大限の力を振り絞って逃げ出すので
      本当に大変でした…( ;∀;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ