ブログ

トミドロコンビ♪ 夏の夜

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/7/13

トミーが何か探しているようす・・・

IMG_2169

「う~ん、ここにはない・・・・」

えんとつの中に何かお宝でも眠っているのでしょうか。

IMG_3602

(ドロシーにサプライズできると思ったのになぁ・・・)

ネコの森には、不思議がいっぱい。

えんとつの中に入った勇者は、何か幸運が待ってる!!

・・・みたいなひょっとしたら猫のたちのうわさでもあったのでしょうか。

でも、トミーは何か探していたようですが。。

 

そんなある日のこと。

IMG_2406

てまり「ドロシーそんな所で何してんのよ?」

IMG_2407

ドロシー「しらないの?ここ待ち合わせスポットで有名だよっ!

ツリーハウス前でま・ち・あ・わ・せ♪ ふふんっ」

IMG_2408

てまり「なにそれーまあせいぜい楽しんでー」

 

(そう・・・・・・

追いに追って追い続け・・・

ついにつかんだ!)

 

IMG_2410

トミー「待った?」

ドロシー「おそいートミー!きー!」

 

スクープだーーーーー!!

 

IMG_2435

トミー「ドロシーが欲しがってた“何ちゃら草”

・・・みつからなかった・・」

ドロシー「え!探してくれたの?!」

トミー「うん・・・ごめん・・・」

ドロシー「落ち込まないで!それだけで十分だよ!

ありがとっ♪」

 

なんだかそんなセリフが聞こえてきそうです(*´ω`)

 

IMG_3593

「わ~・・・トミー先輩すごいなぁ」

IMG_3087

「ドロシーちゃんったら」

他の猫達もふたりをそっと見守っていることでしょう・・・☆

 

*おまけ*

IMG_3375

 

eri

| Comments(4) | TOP↑

コメント

  1. ぜるぜる より:

    Σ(。・ω・ノ)ノついに!!!!!
      ついにトミーの想いが、ドロシーに届くときがきたのですね!
    よかったねートミー(´∀`*)

    • てまりのおうち より:

      >ぜるぜるさま
      そうなんです!ついにです(*T-T)
      ふたりだけの空間ができあがっていたので
      ほんとうに感動的でしびれました(*´-`*)
      これからも応援をよろしくお願いします!! (^^)ゞ

  2. ナォ より:

    トミドロ待ってましたー!(*≧∀≦*)なんかもうほっぺの緩みが止まりません!たまりません!笑
    良かったねトミー(つд;*)もうフィガロとドロシーがイチャイチャしてるのを黙って見てるトミーの写真を撮るの控えるね!笑
    そしてくまきちの顔、可愛いです♪

    • てまりのおうち より:

      >ナォさま
      わー!待ってくださってたなんて!
      とっても嬉しいお言葉ありがとうございます(*´ω`*)
      わたくしも書きながらほっこりしていました(*´-`*)
      そしてナォさまからフィガロの名前が出てくるとは…!
      すばらしいです!!
      ご存知の通り、ドロシーとフィガロも仲が良く、
      ドロシーが体の大きなフィガロの上に
      ちょこんと乗っているのを目撃してしまうと、
      いたたまれない気持ちになります…(|||_|||)がーん
      これからも応援よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ