ブログ

ふりふり☆コンビ

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/7/14

メイはいつものようにお昼寝中。
それを見ながら近寄ってきたのは
こちら!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きびたろうです♪
上にいるメイが気になるみたいで
チラチラ見上げています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「メイちゃん何してるのかな?気になるなー」

「でも、そこからじゃ登れないよね」

あとからみるくも登場!
実はみるくは、きびの行動を
うしろから見守っていたのでした(´∀`)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「みるくもそう思う?」

「うん。あ、ちょっと待っててね!今そっち行くから」

ジャンプをしようとしたみるくですが…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「きび、そこ邪魔」

「ごめんごめん」

みるくの行きたい所に座っちゃうきびたろう(´・ω・`)
何故だろう
きびたろうからは残念イケメン(?)な空気を感じます( ´¬`)
私だけでしょうか?(笑)

※少しの間、2人の会話をお楽しみください♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「そういえば私たちに新しい仲間が増えたの知ってる?」

「知ってるよ。もっぷだっけ?」

「そうそう、同じマンチカンなんだって」

「じゃあ足がみじk」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「それ以上言ったら怒るよ?」

「…すいません(;ω;) 」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「別にいいけど!せっかくマンチカン同士なんだから、仲良くしたいね」

「(僕は虐げられてる気が…)じゃあ歓迎会とかする?」

「いいかも!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「私迎えに行ってくるから準備よろしくね、きび♪」

「えっ」

実際はどうだかわかりませんが
みるくときびたろうのマンチカンコンビが
こんな関係なら可愛いなぁ(*´∀`*)

という妄想です(笑)

ここにもっぷが加われば…
腰ふりふりトリオの誕生も近い!?

今から楽しみです☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「どうしよう…;」

natsumi

| Comments(4) | TOP↑

コメント

  1. こむ より:

    本日初めてお店に寄らせていただきました。
    ねこちゃんみんな人懐っこくて、とっても癒されました。お気に入りはドロシーちゃんです。
    今日はこんちゃんに会えなかったので、次回会えることを楽しみにしています。

    • てまりのおうち より:

      >こむさま
      ご来店ありがとうございました(*´▽`*)
      猫たちを気に入っていただけて嬉しい限りです♪♪
      名前も覚えてくださったんですね!
      ドロシーはモデル並みでかっこいいのに
      性格は人なつっこくて可愛らしい女の子ですよね(*´ω`)
      コンは健康診断でしばらくの間お休みなのですが
      元気な姿をおみせしたいのでまた会いに来てください♪

  2. ナォ より:

    おしりふりふりコンビ、いーですねー(*´ω`*)
    みるくちゃん、歩いただけで歓声あがりますし(*≧∀≦*)
    そしてきびたろうくん、何回か高いところにいるメイちゃんを気にしてるの見たことあります(^^)ベンチの席の上にある窓辺に座ってらしたメイちゃんのところにいこうと、壁をずっとガリガリしてたり…(^^;
    そして早く、ふりふりトリオになる日が来ることを願ってます♪

    • てまりのおうち より:

      >ナォさま
      きびたろうも一歩一歩高みを目指しているのを
      見ているのでガンバレー!と応援したくなります。
      窓辺はなかなか難易度高いですが、きっときびなら…!
      ふりふりトリオ(*´m`)スタッフも楽しみです♪
      スリーショットをねらってがんばります(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ