ブログ

セクシーすぎる悩みの巻!!

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/7/19

ある昼下がりのてまりのおうち

かかきの
「あら、かかし。マッサージしていかない?」

 

かかきの2
「いや…今からもっぷの毛づくろいしなきゃいけないから…」

 

 

とみきの2
「あら、トミーじゃない。お疲れだったらマッサージするわよ」

 

とみきの
「うーん、ドロシーどこに行ったのかなあ」

 

撃沈…
「いつの時も現実って厳しいわよね…」

 

きの子は焦っていた。
グラビアアイドルを引退し、マッサージ屋を開業したものの、
なかなか客足が伸びないことに…。
こないだの七夕で、お客さんが沢山来るように願掛けまでしたが
現実のシビアさに悩んでいたのだ…。

このままではマッサージ屋が廃業になるばかりか、
仕事がなくなってしまう!!
きのどろ2
「…何してるの?」
「悩んでるのよ…」

 

 

その時、きの子に一筋の天啓が…!!
きの毛づくろい
「ひらめいたわ!!」

 

 

季節は夏。
これから更に熱くなるであろうこの季節。
天井2
きの子に天啓を与えたのは
天井にぶらさがっているシーリングファンだったのです。

見上げきの
「私がこの身をもって暑さを和らげたらいいんだわ…つまり」

 

 

 

球体顔面
ぐーるぐるぐるぐるー!!

 

球体顔面2
「みんな!!私の顔の前に来たら涼しいわよ!!」

 

そう、きの子が選んだ道とは
自分がシーリングファンとなることだったのです…!!

 

球体顔面3
「この夏はいつもより多めに回るわよ!!」

 

 

これで暑い夏の対策もバッチリ☆
猛暑も吹き飛ばす世界一セクシーでアツいきの子が
皆様をお待ちしております(∩´∀`)∩

 

mio

| Comments(8) | TOP↑

コメント

  1. ルコたん より:

    こんにちはm(_ _)m
    きの子~! 寂しいよねぇ~(;_;)
    皆、冷たいねぇ・・・っなんちゃって。
    これからしばしば職業がかわりそうな予感(^^;)

    今度来店した時にシーリングファンになって私を冷やしてね♪

    ではまた~。

    • てまりのおうち より:

      >ルコたんさま
      きの子にとってなかなk世知辛いですよね(;´Д`)
      安定した職に就けると良いのですが…。

      今度ルコたんさまがいらした際には、
      きっと全力でシーリングファンになってくれるはずですよ!(笑)

  2. ナォ より:

    でましたきのこさん!!(*´ω`*)きのこの顔ぶる画で思わず笑ってしまいました、電車の中なのに笑
    いっそのこと、かかしは可愛い息子のようなもっぷと、トミーは彼女(仮)のドロシーと一緒にくればいあのに、ですね(*^^*)

    • てまりのおうち より:

      >ナォさま
      おおお…
      ナォさまに電車の中で突然笑ってしまっただなんて
      恥ずかしい思いをさせてしまって申し訳ございません(;´Д`)笑
      かかもっぷにトミドロが来たらきの子も一気に忙しくなって、
      猫の手を借りたくなっちゃ…いや、きの子が猫でしたね(^-^;

  3. りえ@かかし推し より:

    ニヤニヤしながら読んでいたのに、ぐるぐるきの子ちゃんのターンで盛大に吹きました(笑)

    きの子専属カメラマンのmioさんにしか撮れない写真満載ですね♪

    それとかかし氏の写真、たっぷり堪能させて頂きましたε-(´∀`; )フゥ
    載せてくれてありがとうございます♪

    • てまりのおうち より:

      >りえ@かかし推しさま
      まさかあそこでぐるぐる回るとは
      予想だにできませんよね…(笑)
      お褒め頂き光栄です!

      かかし氏ときの子が並ぶことは珍しいので
      「これはチャンス!」と、言わんばかりに撮りました!
      りえたんさまにお喜び頂けて幸いです(∩´∀`)∩

  4. ピンキー より:

    このストーリー、かなり面白いと思います。
    面白すぎて、一人電車の中ではなくて
    良かったです。笑いをこらえて肩だけ
    震えていたら。。。かなり危ない人ですものね。
    てまりの(人間)ではなく、猫関係が複雑化し、
    段々猫とは思えなくなってきてしまいました。(笑)

    • てまりのおうち より:

      >ピンキーさま
      有難うございます!面白いと言って頂けると励みになります!
      かく言う私もこのブログのきの子を思い出して
      電車の中でにやにやして怪しい人になってしまいました…(笑)
      猫模様を想像して猫たちを見つめるのも
      結構にやにや出来て面白いですよ(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ