ブログ

たたかうもっぷ☆

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/7/4

 

6月24日に もっぷがデビューしてから、早1週間ちょっと。

元気なもっぷは、今日も楽しげにフロアを駆け回っています(*´▽`*)

IMG_0791

 

最近はほかの猫ともかけっこ、とっくみあいをするようになりました!

今日はその様子を少しお見せいたします

 

まずは、お馴染みかかし父さんとのショット☆

かかもっぷ3

もっぷ「えいやっ!とうー!!」(足けりけりっ)

かかし「意外とやるじゃないか♪」

もっぷ「必殺もっぷキーック!」

 

かかもっぷ

かかし「ペロペロ…」

もっぷ「♪」

 

やさしいかかしは、ちゃんと手加減してくれています

でもやっぱりもっぷは手足の長さが足りてない…(;^ω^)笑

 

もっぷ「かかしとーしゃん、だーいすき

かかし「オイラを超える男になれよ!」

かかもっぷ2

 

 

お次はみるくお姉ちゃん♪

みるもっぷ

もっぷ「お姉ちゃーん♪」

みるく「もっぷにはまだ負けにゃいもん!」

 

みるもっぷ2

みるく「にゃう!」

もっぷ「ぎゃー

 

みるもっぷ3

みるく「にゃう!」

もっぷ「ぎゃー

 

意外に強気なみるくは、手加減はあまりしていませんでした(*´▽`*)笑

同じ短足ちびっこ同士、なかなかいいコンビですね( *´艸`)

 

フィガロやぐりこにはまだシャーッ!てされていますが、

それでもみんなの中にきちんと馴染んでいけているもっぷくん。

 

これからも、もっぷの成長が楽しみです☆

 

 

maiko

| Comments(6) | TOP↑

コメント

  1. りえ@かかし推し より:

    「かかしとーしゃんだーいすき♪」
    もっぷくん、君とは美味しいささみが食べられそうだ(笑)

    もっぷくんとみるくちゃんの短足ユニットは、猫界を揺るがす伝説になりそうですね(((o(*゜▽゜*)o)))

    • てまりのおうち より:

      >りえ@かかし推しさま
      りえさまともっぷがかかしが三角関係に…!?なんて想像をしてしまいました(;´Д`)笑
      今朝ももっぷとみるくが短足同士追いかけっこをしていて
      スタッフたちは朝からキュンとしてました(*´▽`*)

  2. ナォ より:

    可愛すぎです、もカカコンビ(*^^*)こんなに父性が強いのは本当によい意味でビックリです♪
    やっぱりまだまだフィガロくんお厳しいのですね(^^;
    でも、もっぷの成長が本当に楽しみです!

    • てまりのおうち より:

      >ナォさま
      『もカカ』とは良い語呂ですね(*´ω`)
      フィガロは相変わらずな感じですが、今日はてまり姐さんが
      もっぷに威嚇をした後にぺろぺろと毛づくろいをしてあげてました。
      アメとムチでしょうか…(;゜Д゜)笑

  3. ぜるぜる より:

    きのう、もっぷとみるくちゃんの逆転劇を目撃してしまいました(´・ω・;A)

    • てまりのおうち より:

      >ぜるぜるさま
      っ!!
      気付かないうちにみるくの天下が終わっていたなんて…(´・ω・`)
      また逆転するのを願います(/_;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ