ブログ

撮影準備は入念に…☆

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/7/5

こんにちは♪
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さてさて、本日のブログの主役ですが…

バルーンの足

このふわふわの足の持ち主です!!

バルーン寝顔

「…。」

あれ?
なんだかとても眠そうですね(^^;)

今回はこの眠そうなバルーンくんがキメ顔(?)をするまでの
過程をお届けしたいと思います!

それではちょっと声をかけてみましょう

おーい、バルーンくーん
写真撮るよー!

 

座布団

「えー」

撮影の準備をお願いできる?

「仕方ないなぁ」

嫌々ながらも準備を始めてくれるバルーン
なんていい子なの…(*´ω`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「んん~~っ」

まずは伸び!
寝起きの伸びって気持ちいいですよね♪
これは猫ちゃんも人間も一緒みたいです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
「顔もきれいにして~(ゴシゴシ」

そうそう
お顔もちゃんときれいにしておかなきゃね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ごろーん
「はい、おしまい」

って、えぇ!?
やめちゃうの!?
バルーン起きて起きて!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「うるさいなー、わかってるってば」

ごめんごめん;

てっきり気が変わってしまったのかと思い
焦ってしまいました;;
してやられたー(TдT)

それでは気を取り直して…
入念に準備を重ねたバルーンくんをパシャリ☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おぉ、ちょっとかっこいい!!
あえて正面ではない辺りがバルーンっぽいです(笑)

なんて勝手な妄想をしている間に、

逃走

「終わった?じゃあまた寝よーう」

逃げたー!!
ものすごい速さで逃げられてしまいました(゜ω゜)
きびたろうもびっくりのスピードです

仕方がないので撮影は終了ですね><

 

撮れた写真がキメ顔かどうかは微妙ですが
協力してくれたバルーンに感謝です♪
ありがとう♡

 

natsumi

| Comments(0) | TOP↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ