ブログ

あなたのハートを頂きに上がります…の巻

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/8/18

Cat Cafeてまりのおうちにて

てまかかきび
「最近、うちのお店に怪盗が現れるそうだよ。
こないだはフィガロが出くわしたらしいけど…」
「そんなもの子供だましよ。一歳になったのだから
子供っぽい言動は慎みなさい」

 
 

_______________________

その夜…

IMG_5397[1]
「きの子さん、そろそろ行くわよ」
「ええ、てまり姉さま」

 

最近、深夜0時を回る頃にてまりのおうちに現れるようになった
謎の美人怪盗団、その名も《ニャッツアイ》
実は、その怪盗団の正体こそてまりときの子だったのだ!!
 

cateye3
「てまり姉さま!!ターゲットを見つけましたわ!!」
 

cateye7
「でかしたわね!!行くわよ!!」

 

cateye1
「ええ!お姉さま!こちらですわ!!」

 

 

本日のターゲットはベンガルのドロシー!!

IMG_5180[1]
「はっ!殺気!?」

 

 

emadoro

「スタイル良いからって調子に乗らないでちょうだい!!」
「ミャッ!?」

 

 

cateye6
「ああ…凄くすっきりした」

 

cateye2
「美しきは罪…ですものね!!」

 

美しいものには制裁を!!
華麗すぎる美人怪盗二匹が
今宵、美しすぎるあなたのハート(自尊心)を
奪いにくるかもしれません…。

 

mio

| Comments(4) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    仕事中なのに友達と大爆笑ですよ!(*≧∀≦*)半分読んだあたりで、どなたが書いたブログかすぐにわかりました、さすがです笑
    大好きなドロシーを助けたい気持ちはあるのですが、こちらのお二人相手じゃ敵いません、もう奪われましたよ自尊心w
    個人的に最初のきびちゃんとのやり取りと、最後のキリッとしたきのこが妙に好きです(*´ω`*)

    • てまりのおうち より:

      >ナォさま
      お仕事中に有難うございます(∩´∀`)∩ナォさまとお友達が叱られなかったか心配でてまりのおうちの猫スタッフは夜も眠れません…(※みんな夜行性なので)
      いつの間にナォさまの自尊心をも奪っていたとは流石は美人怪盗ニャンズ!!
      きびはいつもほわーっとしてて良いですよね(*´▽`*)きの子が地味にパッチリお目目で何だか違和感です(笑)

  2. hana より:

    そういえば…先日はフィガロ氏に制裁がくだされてましたね…((((;゜Д゜)))))))
    なんと!ニャッツアイとは‼
    とみきび盗賊団とは比べものにならない恐怖!(笑)

    そんな裏の顔が、てまきのの美をさらにミステリアスに魅力的にさせちゃうんでしょうか…(^_^;)
    しかし…てまりさま…すばらしい跳躍。こんなパンチをお見舞いされたら、どんなハートもひとたまりもありませんね〜(゜д゜lll)

    • てまりのおうち より:

      >hanaさま
      哀れ、フィガロとドロシー(ノД`)・゜・。
      いずれ、とみきび盗賊団vsニャッツアイで夢のコラボを果たしたいところですね( *´艸`)笑
      てまきのはミステリアスガールですからね…私も同じ女として見習いたいです!!
      てまりのパンチはいつも本気です!てまりの爪を切る度に我々の自尊心は粉砕されます(:_;)笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ