ブログ

まっくろメイちゃん

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/8/19

ボンベイのメイちゃん!

まっくろ

今日も真っ黒ツヤツヤでお美しいです( *´艸`)

 

今までブログを読んでくださっている方の中には、

「なんでメイちゃんだけあんまり登場しないんだろう???

と思われている方も多いかと思われます

 

なぜ、メイちゃんだけがなかなか登場しないのかというと!

実は!

 

まっくろなゆえにうまく写真が撮れないからです!!!

 

ピントを合わせてから撮ったはずなのに、なぜかブレてるメイちゃん。。

まっくろ6

 

ピントを合わせたはずなのに、

黒すぎるゆえに謎の閃光が映り込んでいるメイちゃん。。

まっくろ5

 

目をつむるともう猫なんだか何だかわからなくなるメイちゃん。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

でも

sexyメイ

そんなメイちゃんが

IMG_3087

だいすきだよ!!

まっくろ4

 

かわいいよメイちゃん!!!

まっくろ3

 

 

ブチギレキャラでもかわいいよ!

まっくろ2

 

maiko

| Comments(10) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    メイちゃん可愛いですよー♪真っ黒でも微妙に眉毛のところが色薄くなってるので、なんとなくわかります(*´ω`*)
    猫というか人だかり(猫だかり?)が苦手なのか、一人で静かに座ってる人のところにフラッと現れては控えめに甘える的な(^^)そんなふうに甘えてくれるメイちゃんに何度となく癒されてます(о´∀`о)
    これからもアグレッシブでミステリアスなメイちゃんでいてほしいですね♪

    • てまりのおうち より:

      >ナォさま
      確かに、眉の目印があるからやっと顔だと認識できますよね(;^ω^)笑
      いつも単独行動なメイちゃんですが、ほんとはとても人懐っこいのです♪そんな意外性にキュンときます( *´艸`)
      遊ぶ時はドロシーに負けない位アグレッシブさで、追われるとブチギレるミステリアスさが彼女の魅力ですね☆

  2. ピンキー より:

    私もメイちゃんが大好きなのですが、
    たまぁに優しくなでなでしただけなのに、
    みゃ〜ぁぁっっ!!!と大きな声でブチ切れ
    られて、かなり凹んでしまった事が何度か。。。
    それでも何とか分かり合おうと、
    ちょっとづつ絡むも
    いつも振られっぱなしです。(笑)
    窓辺に一人佇むメイちゃんを見ていると、
    人間だったら素敵すぎて近寄れないオーラを
    放っていたと思います。
    私もメイちゃんのお写真撮るの、
    いつも苦労しています。(汗)
    そんなつれないメイちゃんが
    可愛くって仕方ありません。

    • てまりのおうち より:

      >ピンキーさま
      わかります、我々スタッフも何度もメイちゃんに
      ブチギレされて凹んでおります。。(笑)
      でもメイは、あのハスキーボイスでかわいく「うにゃ~ん」と甘えるところが本当にかわいいのです・・・!

      窓辺にたたずむメイちゃんは、ほんとに綺麗で似合っていますよね(*´▽`*)
      これからもメイちゃんのかわいいところを皆様にお伝えし続けるべく、写真撮影頑張っていきたいとおもいます(`・ω・´)!!

  3. りえ@かかし推し より:

    今日はメイちゃんが主役だー(*^^*)♪

    メイちゃん、キューティクルばっちりの美猫ちゃんですよね♡

    ブチ切れキャラという貴重なアイデンティティも、魅力の一つだと思います(笑)

    メイちゃんかわいいよメイちゃん!(((o(*゜▽゜*)o)))

    • てまりのおうち より:

      >りえ@かかし推しさま
      実は結構前からメイちゃんのブログを書きたくてうずうずしていたのですが、メイちゃんはいつも高い所にいるので写真が撮れず、やっと実現いたしました(∩´∀`)∩

      あのツヤツヤ感はなかなか出せないですよね!クールビューティ!
      個性的なてまり家の中でもなかなか強烈なキャラクターで・・・(笑)
      他の猫を寄せ付けないあの雰囲気も、遊んでいるうちにマジギレしちゃうとこもかわいいですw
      わたくしはメイの一日1ブニャー(ブチギレ声)が無いとなんだか違和感がありますw

  4. hana より:

    メイちゃんとしめじくんはホント写真とるの難しいです〜( ;´Д`)
    先日、人スタッフさんのお力を借りて、ようやく目を開けてるメイちゃんを撮るコトができ感激でした〜‼
    あの黒光りした毛艶…惚れ惚れしちゃいます♡

    恐ろしく低い唸り声…どんなにブチ切れられても…
    ごくたまに甘えてくれる♡
    そんなメイちゃんが大好きです♪( ´▽`)

    • てまりのおうち より:

      >hanaさま
      まっくろコンビはお顔がどこにあるかわかりづらいですよね~(;^ω^)
      なのでうまく撮れた時は感動しますよね☆
      クロヒョウのような風貌でとってもかっこいいです(*´ω`*)

      あのブニャーっていう鳴き声が妙に病みつきになってしまうのがメイちゃんの魅力です(*´ω`*)

  5. えぃみ より:

    先日初めて訪れた、てまりのお家が素敵すぎて、すっかりリピーターになってしまいました。

    先週末、メイさんは腹ペコだったのか、もの凄い勢いでおやつを迫られました。笑
    隠していたおやつを鋭い嗅覚で探り当て、どうにかありつこうとするメイさん。おやつへの執念を見た気がします。

    そういえば、真っ黒なしめじさんも写真が撮りづらいですね。
    でも、沢山遊んでくれたので、写真がなくても満足です。

    週末まで遊びに行けないですが、毎日ブログを楽しみにしています♪

    • てまりのおうち より:

      >えぃみさま
      コメントありがとうございます!!

      メイちゃんはおやつハンターの一人ですよね(;^ω^)
      どこに隠しても、蓋がとじていても、飽くなき探求心でおやつパトロールをしております(;´・ω・)

      まっくろコンビにもお会いしたのですね☆
      お察しの通り、しめじも写真は大変です・・・(笑)

      ありがとうございます♪
      えぃみさまの為にも毎日猫たちの様子をおつたえしていきますね(*´▽`*)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ