ブログ

世界のてまり、花になる!の巻

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/8/23

IMGP1961
「あなたのハートをガッチリキャッチ!
今日も麗しいてまりです」

 

IMGP1961
「今日は昨日に続いて、素敵な頂きものをご紹介しますね」

 

てまり花
「プリザーブドフラワーで造ったわたくし、てまりのフラワーアートです!!」

 

IMG_4032_mini
「花になっても美しい私に世界中の猫たちが嫉妬して
温暖化もますます進むわね」

 

IMG_510
「本物と違って目が優しいね」

 

IMG_5370
「え?」

 

IMG_7207
「かかし、あなた今なんておっしゃったの?」
「いや、別に全然なんでもありません」

 

IMG_7217
「大丈夫よ。今日の私は機嫌が良いから」
「そ、そう?」

 

IMG_7214
「お花のてまりは優しそうな顔してるなあって」

 

 
IMG_7210
「ぎゃあああああああ!!!!!」

 
『雉も鳴かずば撃たれまい』
と、言う言葉があるように、
口にしたが最後。
この後、かかしがどうなったのかは
皆様のご想像にお任せ致します。

 

 

IMG_7253
後頭部の海苔も再現してくれています!!
本当に有難うございました(∩´∀`)∩

 

mio

| Comments(8) | TOP↑

コメント

  1. ルコたん より:

    こんばんはm(__)m
    素敵てすねぇ(*^^*) 良かったね、てまり様。
    確かに本物と比べて優しそう。。。
    てまり様、貫禄ありすぎだもんっ。

    • てまりのおうち より:

      >ルコたんさま
      てまりさまも素敵なお花に大層お喜びになっております(∩´∀`)∩笑
      てまりは本当に貫禄ありますよね…。
      何枚写真を撮ってもなんだかこう…
      目つきが怖いと言いますか…ごにょごにょ(@_@;)

  2. ナォ より:

    本当に可愛いですよね、こちらのブリザードフラワー!(*´ω`*)キラキラ真ん丸なお目めといい黒でお海苔模様を再現してるとこといい、あと個人的に耳がそっくりだなぁと思ってます(^^)
    麗しすぎて可愛いの一言では物足りないですよ、てまり様(*^^*)例えばほら、凛々しいとかたくましいとか…ゲフンゲフン!Σ(-∀-;)笑
    想像に任せていただいたのですが、かかしを想うと笑いながら涙がほろりとw
    欲を言うならば、きのこの作品とかもみてみたいですね♪

    • てまりのおうち より:

      >ナォさま
      先日、ナォさまにお作り頂いたてまり猫スタッフパンと言い、
      不器用な私は素晴らしい作品の数々に感嘆の声を漏らすばかりです(*´Д`)
      そうそう、凛々しくてたくましくて威厳がありすぎて…
      おっと、てまりがこちらを睨んでいるような気がするので
      褒め称えるのはこの辺にしておきましょう…(;^ω^)
      きの子の作品は確かに気になりますね!
      あの潰れ顔が一体どうなるのか想像すると…うふふ( *´艸`)

  3. えぃみ より:

    こんばんは。

    さすが、看板娘ですね♡
    雑誌に載ったり、パンになったり、フラワーアレンジメントになったり人気者~。

    私が初めててまりのお家に行った日に一番遊んでくれたのがてまりさんでした。
    てまりさんが姐御肌だったということはブログで知り、
    若干驚きましたが、今では納得です。笑

    • てまりのおうち より:

      >えぃみさま
      看板娘の名に恥じない活躍っぷりですね(*´▽`*)
      それもこれも皆様のお蔭でございます(´艸`*)
      そうだったのですね♪普段寝ていることが多いてまりですが
      きっとえぃみさまに構ってもらいたかったのでしょうね(*^-^*)
      つかみどころのない姉御(女帝?)キャラですが、
      今後もてまりをよろしくお願いいたします< (_ _)>

  4. りえ@かかし推し より:

    かかし氏、思ってても言っていいことと悪いことがあるのよ〜ヽ(;▽;)ノ

    てま姉に襲われてるかかしの手が、バリアー!みたいになっててとてもかわゆいです♪

    てま姉はブリザードフラワーになっても素敵なのですね〜♪(´ε` )昨日のパンもそうですが、作り手様の愛が伝わってきます☆

    私も何かプレゼントできるようなものがあればいいのですが…いかんせん不器用なもので…(°_°)

    • てまりのおうち より:

      >りえ@かかし推しさま
      可哀想に、かかしの素直さが災いしてしまいましたね(ノД`)・゜・。
      この手、可愛いですよね(*´ω`)明らかに守りの姿勢に入っていて(笑)
      私も不器用なのでこういう芸術的な作品の数々は
      いつも見る専門です(*´з`)笑
      りえさまからの愛情のプレゼントはいつも頂いておりますよ!!(主にかかしが♪)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ