TOP > ブログ > 猫たち > お見送り♪

ブログ

お見送り♪

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/8/24

最近のてまりのおうちの閉店間際・・・

 

エントランスの近くのちいさな小窓。

見送り

 

そのどれかひとつから店内を覗いてみてください☆

 

見送り2

!?

 

見送り3

なんと!フィガロ君がお見送りしてくれていましたー♪♪
ウルウルの目でこちらを見ています
見送り4

「みんな帰っちゃうの?まだ遊んでほしいよう」

なんだか哀愁たっぷりのお顔・・・!

 

見送り5

「また遊びに来てね!!」

フィガロさん営業上手・・・(*´▽`*)

 

こんなふうに、フィガロ君がお見送りしてくれるかもしれません☆

お帰りの際はぜひのぞいてみてください♪

 

maiko

| Comments(3) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    さすがイケニャンのフィガロさん、ぬかりがありませんね(‘ε’*)
    実はこのちっちゃい窓、個人的に毎回出入りの際覗かせていただいてるのですよー笑
    入ってきたときに覗いて、みんな今日も元気だなぁと思いながらドアを開けるのが好きなんです(*^^*)そしてドアを開けた瞬間、足元に誰かがいるとビックリします\(^o^)/笑

  2. えぃみ より:

    おぉ? こんな素敵なサービスがあったんですね。
    イケニャン、フィガロさんのお見送りがあるかもしれないとなれば次回から忘れないよう覗きます。(=^x^=)

    人が少なくなる閉店間際、広いフロアを駆け回る猫さん達とお別れするのが惜しくて、ついフロアを3周くらいしてしまいます。。。

    来月のフィガロさんのお誕生にまた遊びに行きたいな~。

  3. えぃみ より:

    たて続けのコメントで失礼します。
    週末は2日とも遊びに行ってしまったのですが、日曜日に忘れず小窓から覗きました!
    なんと…フィガロさんだけではなく、かかしさんもきのこさんもお見送りをしてくれました♡
    前衛三名の後ろにいたてまり姉さんは「また来なさいよ」と言わんばかりの存在感を放ってました。笑
    私がホクホクで帰路についたのは言うまでもありません。(=^x^=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このページの先頭へ