ブログ

♪実りの9月♪

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/9/3

皆さま、こんにちわ♪

9月の「てまりのおうち」 はお誕生日パーティーが盛りだくさん

 

きたる!9月7日にお誕生日を迎えるのは。。。!

フィガお誕生日

「えっへん」

 

「てまりのおうち」 の王子さま フィガロくんです(*^^*)

おすまし顔をしておりますが、きび太郎やカカシに負けない食いしん坊組の男の子♪

きっとお誕生日パーティーを全力で楽しむことでしょう!

 

続きまして、17日にお誕生日を迎えるドロシーちゃん♪

ドロ誕生

「うふ♪」

さらにさらに!26日にかえでちゃんと続きます♪♪

かえ誕生

「てへ♪」

 

スレンダーで可愛らしい女の子2匹が続きますね!

 

残念なことに、ドロシーちゃんのお誕生日はお店の夏季休業中にかぶってしまいます。。。

なので!今年は特別にドロシー&かえで合同のお誕生日パーティーを予定しております(*´▽`*)

 

きっと2匹分の、おめでとう♪がいっぱいつまったパーティーになりますね!

お誕生日パーティーの詳細は、後日また日が近づいたらお伝えいたしますね。

 

「てまりのおうち」 の9月生まれの3匹のお誕生日が幸せでありますように。。☆

 

 

maki

 

 

| Comments(5) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    正統派美男&美女のお誕生日じゃないですかー(*´ω`*)
    実はですね、それぞれのお誕生日、ばっちり早番で希望とってたのですが、なんとまさかのドロシーのお誕生日が皆さんのお休み中という…( ;∀;)笑
    でもでも、かえでと一緒にということで安心しました!
    きびちゃんのバースデーではみんなでつまんでましたが、こちらのお三方はその暇もなく平らげてしまいそうですね笑
    もちろんフィガロとドロシー&かえでのお誕生日前後にお邪魔させていただきます♪ちとお誕生日会の最中は仕事なもので(;_;)やだやだw

    お忙しい中でのパーティー準備かとは思いますが、楽しみにしてます♪

    • てまりのおうち より:

      >ナォ様へ
      猫たちのお誕生日のために、お仕事の都合までご配慮していただいていたのですね!可愛がっていただけて本当に、嬉しく思います(*´ω`)
      夏季休業のお知らせにより、ご迷惑おかけしてしまい申し訳ありません< (_ _)>
      お越し頂けるのを、猫たちと一緒に楽しみにお待ちしておりますね♪♪

  2. hana より:

    9月10月はお誕生日がいっぱいですね!
    今度こそ参加できますように…♪( ´▽`)

    ドローちゃんのお誕生日はどうなるんだろぉと思っておりましたが…2人一緒なんですね!
    シアワセ感も二倍ですね(^-^)

    きっとみんなすごい食べっぷりだろうなぁ…(笑)
    喜ぶ姿が目に浮かびますね。
    通常のお仕事にくわえてで準備も大変だと思いますが、がんばってください!

  3. えぃみ より:

    今月はお誕生日が目白押しですね。
    実は、17日は有給を申請して許可が出たんですが、休業日で残念。
    更に、26日は仕事で行けないので…(T ^ T)
    でもフィガロさんの誕生日は参加します♪ 楽しみ~。

    • てまりのおうち より:

      >えぃみ様
      はいっ♪ お誕生日が目白押しです!
      ドロシーのために有給をお取りいただいていたのですね(:_;)
      夏季休業により、ご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます< (_ _)>

      26日のパーティーは残念ながら、ご参加いただけないとの事ですが、ぜひぜひフィガロのお誕生日パーティーを3匹一緒くらいの勢いでお楽しみいただけるようスタッフも準備を頑張りますね!( `ー´)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ