ブログ

海賊王くま吉、成長記録☆

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/9/2

.聞いてよ

「やぁ!僕はくま吉。海賊王になる男だ!!

今日は、この夏の特訓の成果を見てもらおうと思う!(えっへん)」

 

得意げなくま吉くんですが、特訓なんてしてたかな…?

スタッフには見た覚えがありません(´・ω・`?)

 

とりあえずくま吉の報告を聞いてみましょう!

 

成果その一★

やあ!

早いぞ!

「まず、駆けっこの特訓!!

これで海軍に追われるシュミレーションもばっちりだよ☆」

 

なるほど、確かによく走り回っていました。

あれは海軍から逃げるための特訓だったんだね!

よく頑張ったぞ、くま(´ω`*)

 

成果その二★

受け身!

「受け身なんかも覚えてみたよ!

まぁ僕を倒せるやつなんて、そう現れないだろうから…

これはあんまり使う機会がないかもなぁ。」

 

…そうだね?くまは強いもんね!

でも、うん、いざという時のためにちゃーんと覚えておきなよ?(;^ω^)

 

成果その三★

「そして、何を隠そう…これがこの夏最大の成果。

ステップ!

やぁ!!だめだ…失敗。。

ジャンプ!!

とう!!…失敗。まだまだぁ!

空も飛べるよ?

えいっ!!(すい~♪)

…やったぞ!成功だ!!

そう…僕はこのとおり、空を飛ぶことができるようになったんだ☆★

 

くま、、それ、海賊王じゃなくてスーパーマン目指してない?

 

ちゃんちゃん♪

mayumi

| Comments(4) | TOP↑

コメント

  1. えぃみ より:

    こんばんは。

    くま吉さんの受け身が凄い~。
    しかも、こんなに身軽だったなんて知りませんでした。
    いつも地味に遊んでくれるくま吉さんの新たな一面を見た気がします。
    つぶらな瞳にまんまるの顔が可愛いですよね♪

    • てまりのおうち より:

      >えぃみさま
      こんにちは!いつもコメントありがとうございます(*^^*)

      受け身すごいですよね!!くま吉が得意げになるのもうなずけます(´ω`*)
      開店当初はみるくにしか適わなかったちびっこくま吉だったのですが…やっぱり海賊王を目指しているからか、ジャンプ力や走りが日に日に磨かれている気がします☆
      よろしければくま吉の特訓に、お付き合いいただけたら幸いです< (_ _)>笑

  2. ナォ より:

    出だしの写真は反則ですよー(*´ω`*)
    受身は…そうだね、強くて可愛いてまりのおうちの先輩方との訓練で必要かも、うん。。笑
    そしてくまちゃんは悪党よりも正義の海賊が似合うので、新しい海賊王のパイオニアとして、これからも新しいスキルを身に付けてほしいですね笑

    余談ですが、今日お邪魔したときにくまちゃんが珍しくお客様に触られて気持ち良さそうにしてたのですよ(^^)赤ちゃんの背中を優しくポンポンとあやすような触り方をされてたので、もしかしたら、まだまだちょっと甘えたい盛りなのかなと思いました(*^^*)

    • てまりのおうち より:

      >ナォさま
      魚眼レンズも使っていないのにこのまんまるさはやばいですよねっ(*ノωノ)わー♡
      たしかに…ネコパンチのてまりも暮らすてまりのおうちでは、受け身って意外と重要なスキルかもしれませんね(;゜Д゜)くま吉ってばやるな!笑
      秋も新しいスキルを習得できるように応援よろしくお願いします(^_-)-☆

      お客様に甘えていたんですね!!
      実は、くま吉はスタッフの制服を着ているときはとっても甘えてくるのですが…うっとりした顔でとっても可愛いのですが…私服に着替えるとぷいっと行ってしまうんです(;O;)
      甘えたい盛りなのは確かなのですが…そのお客様にくまの上手なあやし方を教わりたいスタッフです(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ