ブログ

明日は…

みなさんこんにちは~!

明日は何の日?メイちゃんの誕生日~!!(*´ω`*)

みなさん、明日は黒猫メイちゃんの1歳のお誕生日です☆

メイちゃんアップ

 

 

黒々した毛並みとしなやかな身体、普段はクールなのに時折膝に乗って甘えてくるメイちゃんにメロメロです( *´艸`)

出来ることなら首に大きな赤いリボンをつけて肩に乗っけて某宅急便ごっこをしてみたいと日々妄想中の人スタッフです...(笑)

 

そんなメイちゃんのお誕生日会は明日10月3日の16時からを予定しております!

もっとメイちゃんが可愛く且つわかりやすく(笑)写真が撮れるようにカメラの腕を上げねば...!

 

きびたん

 

 

きびたろう「えっ、お誕生日会?おいしいもの...じゅるり」

最近ますますふとましくなっているようなきびたろう君(笑)ぽっちゃりなキミも可愛いけどダイエット頑張ろう(;´・ω・)

 

メイ 寝っ転がり

 

 

メイ「明日の為にエクササイズ中なの。みんな楽しみにしててね♪」

メイちゃんも準備万端らしいのでたくさんの方々のご来場お待ちしております☆

 

sumino

 

 

 

 

| Comments(3) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    メイちゃん可愛いよメイちゃん(*´ω`*)
    最近ますます甘えん坊なところを見せてくれるメイちゃんにメロメロです♪
    某デッキブラシに股がる魔女子さんですね、ふむふむ…影ながらお手伝いしてみようかしら笑
    そして最近気づいたのですが、メイちゃんはツリーハウス前の広いところが光の加減か一番はっきり映るのではないかと思ってました、あくまでやすっちいデジカメでですが(^^;
    明日はケーキタイムにはお邪魔できませんが、確実に行きますので、楽しみにしてます!\(^o^)/

    • てまりのおうち より:

      ナォ様
      メイちゃんが甘えて来てくれた時の幸せ感ったらないですよね(*´▽`*)
      ツリーハウスの前ですか^^たしかにあそこは窓からの光が入って一番明るい場所かもですね!ありがたく参考にさせてもらいます(∩´∀`)∩
      綺麗で可愛いメイちゃんを伝えられる写真を撮るぞ~(‘◇’)ゞ
      ナォ様が会いに来てくれるのを、メイちゃんも待ってますよ♪

  2. hana より:

    メイちゃん!HAPPY BIRTH DAY♪
    ステキなお誕生日会になりますよーに!
    お仕事しながら…祈ってます♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ