ブログ

第一回てまりのおうち総選挙開催!

本日より、《第一回てまりのおうち総選挙》が始まりました!

総選挙告知

各候補選挙活動を行っております。

IMGP4561

 

ツリーハウス裏に選挙ポスターがずらり!

 

てまりのおうちの個性的な面々の選挙ポスター、そして総選挙の詳細はこちらです☆

http://www.temarinoouchi.com/news/%E7%AC%AC%E4%B8%80%E5%9B%9E%E3%81%A6%E3%81%BE%E3%82%8A%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%81%86%E3%81%A1%E7%B7%8F%E9%81%B8%E6%8C%99

 

ぬっ!

IMGP4566

バルーン「オレ様ももちろん候補者にゃ!みんなオレ様に投票しろなのにゃ」

 

きの子「ちょ、ちょっとドキドキするわ…」

選挙5

結果がでるのはまだまだ先なのですが、猫達も新たなイベントにそわそわ、わくわく♪

 

つくし「新人だけど、ボクも参加してますっ

他の先輩よりもキャリアが浅いから、選挙活動(膝の上で寝る)しにいかなきゃ!」

選挙6

 

つ、つくちゃん!気合はわかったけど近いよ(;^ω^)

 

てまり「選挙?そんなもの知らないわ・・・」

選挙

と言わんばかりに、いつもどおりマイペースなてまりさん。
この画像・・・、90度回転させても違和感がなさそうです。

さすがてまり様です。

 

受け付けに投票箱を設置いたしましたので、お会計の際に投票していってくださいね

IMGP4572

 

スタッフもひとり一票入れる予定なのですが、今から「誰に入れよう・・・!!」とわくわく悩んでいます!(*´▽`*)

グッズアンケートもありますので、是非ご協力いただければと思います!

 

 

☆おまけ☆

しめじがツチノコに昇格しました。彼はこれで1位を狙います!!!(笑)

選挙4

 

maiko

| Comments(4) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    一人一人のポスター、しっかり拝見させていただきました!職場でもうすでにみんな誰に投票するか決めております!(*´ω`*)
    それにしても、ポスターのクオリティの高さにビックリというか、もう、感動しました笑
    それぞれの特徴を掴んでて、ちょっと面白いんですけどそこに愛情を感じます!かかしときびちゃんに関しては、なんかもう投票うんぬんかんぬんよりも、おやつくださいアピールの機会になってるようななってないような…(^^;
    かかしさん、直球すぎますww

    そしてもちろん私は可愛い可愛い肉食系スレンダー小悪魔(笑)に…(ノ´∀`*)w

    グッズのアンケートも、みなさんどんなものを考えていらっしゃるのか楽しみです☆

    • てまりのおうち より:

      >ナォさま
      選挙ポスター、早速チェックして下さってありがとうございます(*’▽’) 
      かなりのクオリティのポスターに仕上がりました♪
      かかしのポスターはスタッフも気に入ってます(*^^*)
      誰がグッズのモデルの座をゲットするのでしょうか…?
      どんなグッズが出来上がるか楽しみですね(*‘∀‘)

  2. りえ@かかし推し より:

    選挙ポスター、すんごい力入ってますね!
    かかし氏のポスター、票よりご飯が欲しい感がかかしらしくて最高ですっΣd(゜∀゜d)
    かかしはくいしんぼ党のきびのマニフェストに感銘を受けて投票してそう…という妄想で、昨日からニヤニヤが止まりませんw

    個人的にはしめちゃんのデザインがすごくお気に入りです♪色合いやデザインが数学の参考書っぽくて、受験生の机にあっても違和感ないですよ(b゜v`*)笑

    どのポスターもハイクオリティで今回きりにするのはもったいなすぎるので、ポストカードにして15枚セットで販売して頂きたいくらいです♪…間違いなく売れます、ビッグビジネスの匂いです!

    さて、私も誰に入れるか考えなきゃー(棒読み)

    • てまりのおうち より:

      >りえ@かかし推しさま
      早速ポスターチェックして下さってありがとうございます!
      かかしのポスターは傑作ですよね(≧▽≦)
      しめじのポスター、たしかに参考書っぽい!
      ポストカードいいですね(*’▽’)是非検討してみます♪
      りえさまは誰に一票を投じて下さるのでしょう…すごく気になります(棒読み)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ