TOP > ブログ > スタッフブログ > しめじの新技

ブログ

しめじの新技

さんかくしめじ

この「二等辺三角形」で一世を風靡しているしめじくんですが、

最近は新たな技を習得したもようです。

 

それが…

新技よこ

スタッフ「???????????」

薄っ!長!なめくじ?ツチノコ?

 

色んな角度から見てみましょう。

 

正面

新技まえ

 

ななめ前

新技ななめ

 

後ろ

新技うしろ

 



新技うえ

 

う、うーん(;・∀・)謎は深まるばかりです。

変幻自在な身体、何にも動じない精神力、彼は本当にねこなのでしょうか?

未確認生物なのでは?と最近疑い始めてます(笑)

 

今後のしめじにも乞うご期待ですね(*’▽’)

IMG_4058

 

rie

| Comments(5) | TOP↑

コメント

  1. hana より:

    しめじ!すごい∑(゜Д゜)
    ほんと、ネコという枠を超えた生物になってますね(笑)
    この安定感とユルさ…すごい癒されます♡

    推猫を絞れない私には、総選挙悩みまくりです〜。
    はぁ〜、誰にいれよぉ(´o`;
    皆んなに一票ずつ入れられるように、いっぱい通うか…(笑)

    • てまりのおうち より:

      >hanaさま
      このしめじ、本当にすごい平ですよね!(*´▽`*)絨毯のようになっています(笑)
      しめじの安定感とユルさ、そして遊ぶ時の必死さがかわいくてたまりません~(笑)
      てまりんちの中でもトップを争う癒し系ですね!

      総選挙、たくさん悩んで楽しんでください!
      hana様が誰に入れるのかスタッフもドキドキです( *´艸`)

  2. ナォ より:

    昨日のブログからのこのしめじの新技…ふむ、もはや猫という枠を飛び越して『しめじ』という種類の新しい生物ですね、これは\(^o^)/
    前足に顔を乗せてるのでしょうか?コンパクトすぎて余計に長さが強調されてますね(^^;笑
    顔があやふやなので(笑)確信はありませんが、なんとも気持ち良さそうなお顔で…(*^^*)
    昔一緒にいた犬も小さい頃二等辺三角形の座りかたをしてたのですが、いわゆる成人の部類に入った辺りにはもうこの座りかたをしていなかったので、しめじもいまだけなのかなと思うとなんか寂しいですねー(´・ω・`)
    彼にはずっと、『しめじ』でいてほしいです笑

    • てまりのおうち より:

      >ナォさま
      しめじって本当に面白い子ですよね( *´艸`)前足をしまいこんだぶん、後ろ足をびよーんと伸ばしてみた模様です(笑)
      私も確信は持てませんが、きっとすんごいイイ顔をしていると思います・・・!
      なんと!(´゜д゜`)子猫時代だけなのですかね?それはなんとも寂しいです(´゜д゜`)
      そういえばくま吉も、最初は前足びよーんとしていることが多かったですが、最近はお腹をだして寝ているような。。。
      いつまでも見ていて思わずクスリとしてしまう『しめじ』でいてほしいですね。

  3. えぃみ より:

    し、しめじさん…凄いです。
    ツチノコそっくりですね! 床暖房が入ったからでしょうか。早く可愛いしめじさんに癒されに行きたいです。こんな姿を見たら、選挙でしめじさんに一票投じたくなりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ