TOP > ブログ > 猫たち > 悩めるお父さんの巻!!

ブログ

悩めるお父さんの巻!!

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/11/19

「オイラ、かかし・・・

最近オイラに娘が出来たんだ!名前はサブリナ・・・」

かかきび

「思春期の娘をもつなんて初めてだからさ、

オイラ、『お父さんキモ~い』とか言われないか心配で心配で!!」

 

かかきび

 

「どう?こうやると、お腹のたゆみもちょっとは隠れるかな??」

 

「きびはいいよなぁ、そろそろおやつ解禁なんだろ?くそぅ!」

「わぁっ!いきなりなんだよう

かかきび4

 

 

「うぅ!父ちゃんはつらいんだぁ!」

「どうしたんだよかかしー悩みなら聞くよ??」

かかきび3

 

 

 

「かくかくしかじか・・・ぐすん。」

「うん、うん」(ぽよん)

 

「なぁんだ、そんなことかあ。大丈夫、そんなかかしでもボクは好きだよ?

だって、とってもいい奴だもん♪サブリナも分かってくれるよ

「うぅ~~きび、ありがとう!」

かかきび2

「仲直り♪」

 

みんなに優しいきびちゃんと、

何だか憎めないお調子者のかかし。

 

ぽよんともちもち、これからもずーっと良いコンビでいてくれるでしょう♪

 

かかきび7

 

すやすや  (もちっ)

 

 

maiko

| Comments(6) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    すっかりお父さんタグが定着しましたね、かかしとーしゃん(*´ω`*)
    サブリナちゃん元気な子なので、そんな反抗的にはならないと思いますが…(^^;
    でもまぁ、周りの女の子達がどんな教育をするかですよねw

    そしてきびの優しさに心がぽよん、と温かくなります(*^^*)ほんとに優しいみんなの癒しですよねー♪食いしん坊ばんざい☆

    これから彼らと一緒に、サブリナちゃんの成長を楽しみにしてます!

    • てまりのおうち より:

      >ナォ様

      かかしはすっかりお父さんポジションですよね(笑)
      かかし父さんにだけ反抗的っていうのも面白いかもしれません( *´艸`)
      きびちゃんのおっとり食いしん坊は本当に和みますよね♪
      これからの寒い季節はきびちゃんに内側も外側も(ぽよん的な意味で)温めてほしいですね(∩´∀`)∩
      ぜひぜひ、たくさんサブリナと遊んであげてください☆

  2. hana より:

    かかし氏すっかり父ちゃんとして目覚めちゃってますね!悩み方がリアルすぎて…(爆笑)
    窓ぎわからのぞく姿が、ほんとしゅんとして見えます。でも、サブリナちゃんは、かかし父ちゃんの心配とか気にせずのびのびすごしそうですね(^_^;)

    悩み多きかかし父ちゃんを包む、きびちゃんのあったかぽよん包容力!ほんと癒やし系ですね♡
    やっぱり、もちもちぽよんコンビには優しさがいっぱいつまってるんですね〜(≧∇≦)

    • てまりのおうち より:

      >hana様
      かかしの悩みは思春期の娘をもつ父親そのものですね(;´・ω・)
      サブリナは必要以上に心配してしまう父さんをよそに、ほっといてよ!とか言いそうですよね(笑)
      きびちゃんの癒し系包容力は是非とも人スタッフも見習いたいです…!
      今年の冬も寒いようですし、そんなときこそもちもちぽよんコンビがかかせませんね(*´▽`*)

  3. りえ@かかし推し より:

    おぉぉ…きびちゃんの優しさに感涙(´;ω;`)
    きびちゃんには、是非お悩み相談室を開いて欲しいです!
    きびちゃんの優しさと(ぽよんっ)があればどんな悩みも万事解決できる気がする!いや、できる!(確信)

    かかしときびちゃんは食いしん坊コンビというのもあって、すごく相性が良さそうで見てるだけで微笑ましいですね〜♪

    かかし、心配せんでも君は子猫組の良きとーしゃんだよ〜((´∀`*))

    • てまりのおうち より:

      >りえ@かかし推し様
      きびちゃんのお悩み相談室!これは人気が出そうですね(*´ω`*)
      ぜひ人スタッフもきびちゃんに悩みを聞いてもらいたいです(笑)
      もし難題にぶち当たってもきびちゃんのぽよんさえあれば大丈夫ですね♪
      お互いにタイプの違う二匹ですが、二匹とも食に対する執着心が凄まじいので気があいそうですよね(∩´∀`)∩
      これからもかかしにはみんなの父さんであってほしいです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ