ブログ

ブリキくん、Coming Soon!

先日新メンバーの告知をさせて頂いたシャルトリューのサブリナに引き続き、
ブリティッシュショートヘアのブリキがもうすぐ仲間入りします 

 

IMG_6112

 

8月17日生まれの男の子

カラーはクリームで暖かい色合いです♪

 

IMG_6121

 

先日まではじゃじゃ馬サブリナとドタバタ。
性格がおっとりしているのでサブリナのいいおもちゃになっていました〜

 

IMG_6238

 

ワクチン接種後に少しずつフロアに出て行くと思いますので
よろしくお願いいたします。

※ちなみに呼び名がスタッフの間では
サブリナがサブちゃん
ブリキがブリちゃんとなっています。
サブちゃんは若干渋い感じになっているので可愛い呼び名で呼んであげて下さい 

yoshi

| Comments(4) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    可愛い!柔らかい色合いのブリティッシュショートヘアー好きなんですよー(*´ω`*)
    正確も穏やかと言うことで、色合いにぴったりですね♪早くお会いできるのを楽しみにしてますー♪

    そしてお名前、やはりどうしても某大物歌手と某外国の歌姫のようになってしまうのですね、わかりますw
    周りと協議しつつ、なにかいろいろ考えてみます!\(^o^)/笑

    • yoshi より:

      >>ナォさんへ
      なんと柔らかい色合いのブリティッシュがお好きなんですか?きびたろうやつくしよりも色合いが柔らかくて性格も可愛いですよ。
      また会いに来てあげてくださいね。

      呼び名もお願いいたします(笑)

  2. hana より:

    きゃわゎゎゎ‼︎
    またまた新メンバーちゃんなんですね!
    それもブリティッシュショートヘアー♡
    可愛らしいぃぃぃ(≧∇≦)

    今日、サブリナちゃんに初対面してきましが、なんとも元気いっぱいで、すっかりフロアにも馴染んでましたね〜。
    そんなサブリナちゃんのおもちゃにされちゃうブリキくん。なんとなく、きびちゃん的な雰囲気を感じます(笑)

    かかし、ドロシー、ブリキくん。あとはライオンくんがそろうとオズの魔法使いできますね。
    ライオン役はつくちゃんですかね(^ω^)

    • yoshi より:

      〉〉hanaさんへ
      またまた新メンバーです!
      おもちゃにされる性格といい、毛の色合いといいきびたろう的な雰囲気がしますよね(笑)

      それと、オズの魔法使いに気付いて頂いて嬉しいです。

      また会いに来てあげてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ