ブログ

みるく先輩!

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/11/24

みるみるたん

 

「みなさんこんにちは!あたちみるく。最近可愛い後輩が出来たみたいだから、あたちが色々指導ちてあげようと思って」

 

みるく先輩3

 

「サブリナちゃん、いいかちら。今日はエレガントな遊び方をおちえてあげる。」

「エレガントってなあに?」

「やあね、これだからお子ちゃまは。サブリナちゃんもあたちみたいなエレガントな大人のオンナにならなきゃだめよ。」

みるく先輩1

「まずおもちゃが飛んできたら、しっかり狙いを定めて美ちく!がむしゃらに走るのはエレガントじゃないわ!」

「はいッ!」

みるく先輩2

「おもちゃを一度捕まえたら離さないことよ!途中で逃ちちゃうのはカッコ悪いわ!」

「ぐぬぬぬぬ…」

みるく先輩飽きた

 

「みるく先輩、次は何を練習ちますか?」

「あっ、あっちでおやつ貰ってる~。あたちもおやつ食べたいなぁ~」

みるく先輩眠い

「みるく先輩…(´・ω・`)」

「あたち眠たくなってきちゃった。すやすや…」

 

み…みるく先輩ーーー!!指導放棄しないでくださいっ!

可愛い後輩ちゃんをしっかり指導してください(゜Д゜;)

さて、サブリナちゃん。みるく先輩の指導はどうだったかな?

サブちゃんアップ

「うーん…私にはまだエレガントさは必要ないみたい。ドロシーお姉ちゃんと遊んでこよう!」

みるく先輩っ!言われちゃいましたよ~!寝てる場合ではない!(;´・ω・)

みるく様

「まったく…大人のエレガントさが分からないなんてまだまだお子ちゃまね(`・ω・´)」

まったく気にしてません!さすがみるく先輩!

みるく先輩はこれからもサブリナちゃんにエレガント講座を(無理やり)するのでしょうか…?!

今日もキャットタワーの部屋を占領して気持ちよさそうに眠るみるく先輩なのでした(笑)

 

sumino

 

 

| Comments(4) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    あ、あたちの指導可愛すぎますー!(*≧∀≦*)
    しかしみるく、なにをもってエレガントをサブリナちゃんに教えようと思ったのか…ついに女の子の中では最小を脱したから、一気におしゃまになっちゃったんでしょうか笑
    次はあたちの歩き方から、『せくしー』を教えてあげなきゃ(`・ω・´)
    と意気込んでいただきたいと思います(*´ω`*)笑

    ついにやってきた女の子の後輩にそれぞれの魅力を指導していったら…サブリナちゃん、無敵の強くて可愛い乙女に成長しそうですね!

    • てまりのおうち より:

      >ナォ様
      みるくたん、新しい後輩が入ったからとすごく意気込んでそうですよね( *´艸`)
      あたちが色々おちえてあげるんだから(`・ω・´)と言ってる姿が目に浮かびます(笑)
      みるく先輩のせくしー講座、すごく面白そうです!

      てまり姐さんの強さやドロシーの小悪魔っぷりなど、全部吸収できたらサブちゃん最強ですね(∩´∀`)∩
      各先輩方がどのようにしてサブリナを指導していくのかたのしみです♡

  2. hana より:

    みるくちゃん颯爽と先輩らしく指導と思ったら…
    おやつに気を取られたり、眠くなっちゃったり(笑)
    お姉さんになって、ちょっと大人ぶってもやっぱりまだまだ可愛らしいみるくちゃんですね♪( ´▽`)
    サブリナちゃんが聞いてなくても気にしない姫のマイペースっぷりも可愛くて思わず笑ってしまいました♡

    確かに最近キャットタワーのお部屋でゆうゆうとお休みになってますね!ちょっと高いトコロにお部屋をみつけて、お姉さん気分満喫なんでしょうか(^-^)
    新メンバーちゃんが続々登場で、みんなの成長が楽しみですね〜(^ω^)

    • てまりのおうち より:

      >hana様
      どんなにお姉さんぶってエレガントに見せていても中身はやっぱりみるくちゃんなところがかわいくてなりません(*´ω`*)
      後輩の意見は気にしない!っていうマイペースぶり、ぜひ見習いたいものです(笑)

      みるく姫、キャットタワーすごくお気に入りですよね♡
      みんなを見下ろしながら悠々としていそうです( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ