ブログ

みるくお誕生日会レポート

 

本日のブログは昨日行われたてまりのおうちのアイドル

♡みるく姫♡のお誕生日会の様子を書かせていただきます!(^^)!

 

当日はたくさんのお客様がみるくの誕生日会に駆けつけて下さいました!

ありがとうございました!

Twitter、Facebook、ブログにもたくさんのお祝いメッセージをいただきました!

ありがとうございました!

 

さてさて当日のみるくちゃんはというと・・・

\じゃんっ!/

みるく1

こんなに可愛くおめかししていました♪♪

 

 

いつもと少し違う雰囲気にそわそわ・・・

みるく14

 

 

切り株の中に入って落ち着いてみる・・・

みるく15

みるく「なんだか今日はやけに注目されている気がするわ」

 

 

でもお誕生日会が始まると、

みるく4

みるく「なになにー??美味ちそうな匂いがするわ!」

 

みるく5

みるく「はやくはやくー!!」

ケーキに飛びつくみるくちゃん(*’▽’)

 

ちなみにみるくのお誕生日ケーキは、

みるく2

●〇キャンディ型〇●

 

みるくはケーキを気にいったようで

みるく8

もぐもぐもぐ~~

みるく「なかなか美味ちいわね!気にいったわ!」

 

食べやすいように切り分けてあげます

みるく7

もぐもぐもぐ~~

 

みるく6

みるく「ふぅ、もう食べられないわ」

お腹いっぱいになり満足気です(*´ω`*)

 

そしてお次はプレゼントタイム!

お客様からこんなに素敵なプレゼントをいただきました!

みるく10

ありがとうございました(*´▽`*)

 

早速プレゼントに駆け寄るみるくちゃん

みるく13

みるく「わぁ!こんなにたくさん!」

 

みるく9

みるく「みんなありがとう!大切に使わせてもらうわね!」

良かったねみるくちゃん(^^)

 

頂いたばかりのもこもこベットで眠るみるくちゃん♪

みるく12

プレゼントにかこまれてしあわせそうです♡

 

これからもてまりのおうちのアイドルみるく姫の成長を

どうぞ見守ってあげて下さい(*^^*)

 

Happy Birthday Milk !!

 

 

Risa

| Comments(4) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    改めておめでとうございますー!
    昨日は夕方からお邪魔しましたが、さすがみるく姫のお誕生会というだけあって、すごい人でした(*´ω`*)
    ご機嫌だったのか、いつもならコテンと横になってるのに、終始お客さんのところに挨拶回りと言うか、お礼をいいにいってるみたいで可愛かったです(*^^*)

    あたち、今日で1歳なのよっ(*´ω`)

    と、自慢気に話してるみたいで、初めて来たと言うお客さんもメロメロになって、沢山写真を撮ってました♪
    これからも心身ともに健やかに、素敵なレディへの成長を見守っていきたいです☆

    • てまりのおうち より:

      >ナォ様
      みるくに代わってありがとうございます(*´▽`*)
      プレゼント、ありがたく使わせていただきますね♪
      さすがみるく姫!という感じの盛況ぶりでみるくもさぞご満悦なことでしょう(*^^*)
      お誕生日の日は本当に終始上機嫌でしたね♡

      心は大人のレディでもいつまでもかわいいアイドルみるくちゃんでいてほしいです( *´艸`)

  2. ゆみ より:

    お誕生日会はじめて出席したんですが楽しかったです!!
    みるく姫可愛かった(≧∇≦)
    1歳になっても可愛らしいみるく姫でいてほしいです!!
    みるく姫ピンクのもこもこやっぱお似合いですね!!さすがアイドル!!

    • てまりのおうち より:

      >ゆみ様
      誕生日会のご出席ありがとうございました(*’▽’)
      ケーキが早く食べたくてせがんでいるみるくちゃん、すごく可愛かったです♡
      みるくちゃんには永遠のアイドルでいつつ、これからも健やかに成長していってほしいですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ