ブログ

サブリナの悩み

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/12/5

 

父さん来た!

 

「こんにちは、私はシャルトリューのサブリナです。実は最近悩みがあって…。あ!パパが来た!逃げなきゃ!!」

 

 

 

父気になる

 

「おーい、サブリナー!!どこにいるんだ!?」

 

 

 

父と娘

 

「最近パパが過保護すぎて困っちゃう。急にパパと呼びなさいとか言うし、この前なんてパパと一緒に行動しなきゃだめだなんて言うのよ」

 

サブ高い

 

「私こんなに高いところにも登れるし…」

 

サブリナ強い

 

「男の子にだって負けないんだから!(`・ω・´)」

 

サブリナの主張

 

「なのにパパは私の事心配ばかりしてーーー!!!!」

~一方その頃父は…~

 

父さんinエントツ

 

「サブリナ、サブリナはどこにいるんだー!!!あれほどオイラの傍から離れるなって言ったのにーー!!」

かかし父さん、心配しすぎですよ…!あと、サブリナはそこにはいないと思います(;´∀`)

かかし心配

 

「そういわれても、サブリナのこと心配でほっとけないんだ(´・ω・`)」

おお、かかし父さん父性本能全開ですね!サブちゃんはお客様にも可愛がってもらってるし、人スタッフもサブちゃんが危なくないように見守ってるから大丈夫だよ~(*´▽`*)

「そうか、そうだよな!オイラ心配したらお腹空いちゃったから休憩してくる~」

こらこら、おサボりはいけませんぞ!(´-ω-`)

とはいえ、かかし父さんはサブちゃんのことが可愛くって仕方がないようですね!これからもかかし父さんはサブリナをはじめ、末っ子たちを心配しつつグレーのもちもちで優しく包み込むのだなあと思うと温かい気持ちになります( *´艸`)

今後もかかし父さんの父性に期待ですね!!

 

sumino

 

 

| Comments(4) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    かかしの気持ち、よーくわかります(^^)だってサブちゃん、おてんばさんなんですもの笑
    この間もブリキとさぶちゃんが遊びに夢中になりすぎてちょっと喧嘩ごっこになったとき、切り株からのそのそでてきました!\(^o^)/
    きっと可愛い後輩たちが心配になっちゃったんでしょうね(*^^*)
    もっぷしかりサブちゃんしかりぶりきしかり、本当にお父さんの見本て感じですよね、お腹以外はw
    これからも、過保護になりすぎないように見守っていってほしいです♪
    いつか、かかしとサブちゃんが一緒に寝て、

    パパ重い!つ、潰れちゃう!(。>д<)

    みたいなやり取りを見てみたいです♪

    • てまりのおうち より:

      >ナォ様
      サブちゃんはおてんばすぎて何をしでかすか分からずヒヤヒヤしますね(;´∀`)
      なのでかかし父さんの気持ちも分かります…!(笑)

      本当に後輩想いで包容力があるなあ~といつも感心してしまいます♪
      後輩たちもかかし父さんのように心の優し猫になってほしいですね(*´ω`*)
      本当の父娘のような素敵な写真が撮れるようアンテナを張っておきますね(∩´∀`)∩

  2. もち より:

    心配性なお父さんですねぇ。
    おちびさん達の事もだけど自分の体の事も心配しようね。
    みるくちゃんの誕生日にみるくちゃんに気をとられてて振り返った時の、かかし君の目が忘れられない(笑)
    かかし『あっ!!Σ(・ω・;)』
    テーブルの上におやつ置きっぱなしにしたら上から落として食べる…飽くなき執念。早くみんなと一緒に
    おやつ貰えるようになろうね。

    • てまりのおうち より:

      >もち様
      可愛がりすぎるあまり心配性なのがたまにキズですね(;´∀`)
      かかしがそんなことを…!大変失礼いたしました(>_<) ご飯への執念を何か別のところに活かしてくれたら良いのですが…(笑) 自分の体も気遣っておやつが食べられるようになってもらいたいです(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ