TOP > ブログ > 猫たち > チャームポイントは胸毛

ブログ

チャームポイントは胸毛

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/12/8

 

IMGP5652

フィガロ「ねえねえ、最近僕の記事少ないと思わない?」

え?そ、そんなことないよ~

IMGP5651

フィガロ「みんな最近サブリナだブリキだって…新しいやつに構ってばっかでさあ…」

それは子猫だから仕方ないけど、フィガロのこと片時も忘れたことないよ!!

本当だよ!

IMGP5653

フィガロ「ふん、どーだか…」

 

フィガロ~~~~~(ToT)

こんなにも大好きなのに伝わらない愛…。

フィガロに振り向いてもらうためにも、本日はてまりのおうちの中心で愛を叫びます!!

 

IMG_9443

まずはベーシックフィガロ。安定のイケニャン♡

少しお口があいてるところがかわいいです。

 

2965

お次は朝日を浴びて輝くフィガロ。もふもふが美しいです。

 

IMG_6500

フィガロの開き。フィガロの最上級くつろぎポーズです。

この時はどこを触っても怒りません!!なんてだらしないポーズなんだ!!

 

IMG_6504

と思ったらお顔はキリリとイケメンでした。かっこいい~(>_<)

IMG_6509

はあ~(*´Д`) 思わずため息が出てしまいます。

わしゃわしゃしてもいい?

IMG_5124

フィガロ「許さん」

(´;ω;`){フィガロ~~~~~~でも好き

 

IMG_6063

何かを狙うフィガロ。後ろ足に全く起き上がる気がない感じがゆるくていいです。

 

IMG_7261

お仕事見守りガロ。ときめいて仕事どころじゃない!!!

 

IMGP6098

そしてこちらが大本命のお休みガロ。

 

IMG_9059

なんて…

 

IMGP2475

なんて…

 

IMGP9917

なんてかわいいんだ~!!そんなにデレたら世の中の女子が全員フィガロに惚れてしまう!やめて!やめないで!!

IMG_5387

かわいガロ…( ;∀;)

 

IMGP2145

大きいフィガロが好きなお嬢様にはこちらの1枚

収まりきらないフィガロがいとしい、斬新な寝方です。

 

 

 

IMG_4624

 

フィガロ「ふあ~~~で、終わった?」

 

は、はい…、今日はこのくらいにしといてやります。

かわいガロやかっこいガロなどなどフィガロのあんなエピソードやこんなエピソード、個人的にこっそりお待ちしております。

 

misato

| Comments(6) | TOP↑

コメント

  1. ゆみ より:

    どの猫ちゃんも可愛いんですがフィガロ様のもふもふしててたまらない〜
    フィガロ推しの私にとってどのフィガロ様も素敵で思わずニヤニヤしちゃいました。
    フィガロ様に癒されました♥︎

    • てまりのおうち より:

      >ゆみ様
      フィガロのもふもふ本当に素晴らしいですよね~!!包容力のかたまり…!!
      フィガロ推しの皆様に向けて、これからもかわいくもかっこいいフィガロをどんどんお伝えできたらと思います!(*´▽`*)

  2. ナォ より:

    タイトルで9割方特定できました、色々と笑

    いやはやこれだけ胸毛ふぁっさりで許されるのはノルウェイジャンフォレストであり、吉祥寺では我らが王子、フィガロだけでございます!(*´ω`*)
    あーお腹だして寝てる可愛いガロをみると、お手しておやつをもらって可愛いかおをしておやつがなくなるとさっさと退場なさる王子すら許してしまう…若干あさましいですが、そんなことはないのです!笑
    フィガロが自慢の尻尾をゆらして歩くたびに、女性客はうっとりですもの(ノ´∀`*)

    個人的には、この間のお昼に太陽の光を背にして窓のまえにたってるフィガロ、最高にかっこいいガロでしたよー!
    なんかこう、逆光と言うより神々しい感じでした♪その西日バージョンもかっこいいのですよー(*≧∀≦*)
    そこで下からフィガローと呼んだときに振り向いたお顔がなんとも…ま、携帯でとろうとしても顔が黒くなってしまってうまくいかないのですが(´;ω;`)
    misatoさんのフィガロ愛があれば、うまい具合にシャッターをきってくれるのでわないかと思います!(^^)d

    • てまりのおうち より:

      >ナォ様
      色々とwそんなにわかりやすいですかね…(^_^;)
      もう本当フィガロが可愛すぎて全部仕方ないなあ~と許してしまいそうです。
      ずっと見ていたい!!かわいい!!
      胸毛の発する包容力と裏腹に、新入りに厳しいフィガロの子供っぽさなんかも、本人からするとたまったもんじゃないのかもしれないですがすごく可愛いですよね…大人げないフィガロかわいい!

      かっこいガロエピソードまでありがとうございます!!これは要メモですね…!!
      窓際にたたずむ姿でフィガロと張り合えるのはメイちゃんくらいではないでしょうか。二匹とも美しい…!!
      もし見かけたときには、お店の一眼レフを駆使してチャレンジしてみようと思います!!

  3. hana より:

    フィガロさま♡
    やっぱりイケにゃんNo.1はフィガロさましかおりませんね!どのショットもステキすぎます(≧∇≦)
    仔猫達がいかに可愛くとも、フィガロの王子さまっぷりにはかないません!

    でも、こんなにかっこいいのに、クリームを前にすると、防護ネットを必死ではずそうとする…最後にはてっぺんの開閉ぽっちを噛み砕こうと…般若のような表情で欲望に突き進む…そんな笑える姿も魅力的(笑)

    久しぶりのフィガロさまで胸が熱くなりました!
    可愛いガロ、かっこいいガロ!ぜひまたキュンキュンさせてくださ〜い!楽しみにしてます♪( ´▽`)

    • てまりのおうち より:

      >hana様
      フィガロは…!間違いなく…!!イケにゃんナンバーワンです…!!( ;∀;)
      大きさも胸毛もナンバーワン!貴公子っぷりもナンバーワンですから…、女性の憧れの的でございます!!(>_<)

      長いお手々を駆使して生クリームをかすめ取る様はまさに神業…ですが褒められたものではありませんね(笑)
      しれっとお手々をペロペロしてるフィガロがかわいい!というのは心の中にとどめておきましょう(;^ω^)
      そんなフィガロには人スタッフ心を鬼にして般若になってみせます…!!
      いつかフィガロとそんなこともあったねと笑いあいたいものです。

      これからも色んなフィガロを撮りだめてブログを書いてまいりますので、どうぞお付き合いください(∩´∀`)∩♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このページの先頭へ